ナンテコッタイwwwまた記事消えちゃって最初から\(^o^)/

そんなこんなで書き直ししている七園デス、きょんばんは(。・ω・)ノ゙


昨日は早とちりネタですいませんでした^^;

次週にッ!いよいよですねッ!

楽しみにしていて下さいナ☆(`・ω・)ゞ


さて、最近またどっぷりゲームしているワタクシですが・・

今回こんなソフトを買ってみました。


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-漢検DS!
えーッ?今更漢検~ッ?!

って思われるかもしれないんですが、

まぁ・・・なんていうかですねその・・

近頃PCや携帯ばっかで漢字を書かなくなり、

それに伴い読めなかったり書けない事が結構

あるんですよ・・。


チャットしている時とかも・・・ね、えぇ、その・・・

読めない時があったり…ね・・ふふ・・ww


そんな事もあり、ちょっとお勉強でもしてみるかと

思い、買ってみました。



探していて思ったんですが、今ホント色んなソフトが

あるんですねぇ。


漢検、英検、TOEIC用等々。


英検はどっちのソフトにしようか迷って結局

今回は買わずに終わりましたw


英検かぁ~。

最後に受けた時は緊張したなぁ・・・。

高1だか高2で取ったのが最後。

特に緊張したのが、二次の面接形式のスピーキング。


面接部屋に入ると、Mr.ナイスミドルが開口一番


Sit down plzzz?


どきん☆(///)


いやー1対1なのがもうね、ドキがむねむねですよwww

そしてナイスミドルがすごくいい低音ヴォイスだった。フヒヒ

一回目は落ちちゃって☆二回目で受かりましたが'`,、('∀`) '`,、


高校の時にもっと上まで取っておくべきだったなーと

思いますね・・現役学生の時にw

アァーまたホームステイみたいに行きたいなぁ・・・(´∀`)

少ししゃべってないと感覚ってもう、ホントすーーぐ

忘れちゃうんですよね(´・ω・`)

単語もだいぶ忘れちゃってるだろうな・・・w


大人になってから勉強したくなる人が多いって

いうけど、超わかりますwwもっと勉強しときたかったってww

今更ながら思いますよーッッ!


って事でとりあえず、今日からプレイしてみますw


そいでは皆様、今日も一日おっちょすッアップ

おやすみなさーい(´ω`)ZZZ