きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


昨日の記事では、余計なご心配おかけ

しちゃったかもですね汗

コメント大事に読ませて頂きました。

本当に有難うございます。

皆様がいるから、頑張れますチョキ

これからもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

イタシマース!(タラヲ風)



ところでこいつを見て欲しい。


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-すーじーずー

これらのグッズは、”Suzy' Zoo”という

キャラクターのモノでして・・。


おかんがコレを撮影している時の一言。



『あら何これ、ファンの方にもらったの??』



えへへ・・・そうなn(ry^^



     *      *
  *     +  うそです!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



全部自分で買いましたッッ!!!!!



ちょwwまぢ雑貨屋さん開けるんぢゃね?www

って思いましたwww

PLAZA行くとついつい新しいのないか探しちゃう位

可愛いwwwやばすぐる><


最近はもっぱらこのSuzy' Zooと、Cath Kidstonっていう

雑貨ブランドにハマって集めてます(゚∀゚)b


あぁかわいい(*´Д`)はふはふ


好きなものに囲まれて毎日がえぶりでいな

生活をするとテンション上がりますね!(´∀`)フヒヒ

意味不明だったらスミマセンww

でも置く場所ないよどうしよう!!(知るか


やう゛ぁいすね、ちょっと自重しなくっちゃ…

と思いつつ出来なそうな自分に乾杯!!



えーっと・・

完全自己満日記ですみませんでしたww


さぁ、今日もちょっくし運動してから

寝るでおじゃる!!


そいでは皆様、今日も一日おっちょすッアップ
おやすみなさい(´ω`)ZZZ星空流れ星