きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙


撮り溜めしてあったハガレンをさっき見て

涙してました(ノ∀`)


離島仲間の有川ちゃんや潤音ちゃんもアニメやゲーム

好きで、話してると楽しかったデスねww

潤音ちゃんの待受けとか、日番谷(※)くんだったしww

好みが合うと嬉しいモノです( ´_ゝ`)b

(※漫画BLEACHに登場する男の子デス・・w)



さてさて、明日はFreshさんのチャットです~♪

20時~23時デスので、宜しくお願いしますッ!

http://www.fresh-club.tv/


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-マリンぽ
今日はちょっとマリンぽい格好してみました。


九州~東海地方は既に梅雨入りした模様ですね!

関東ももうすぐ梅雨入りしそうですなー。

レイングッズ揃えたいッスね(・∀・)

ジメジメとした嫌な梅雨を少しでも楽しく過ごせるアイテムを

集めたいと思いますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、去年買ったのに履いてないレインブーツを

履くところから始めようか・・・'`,、('∀`) '`,、


そいでは皆様、今日も一日おっちょーッすアップ
おやすみなさいん(´ω`)ZZZ星空流れ星