きょんばんは!!七園デス(。・ω・)ノ゙



うわぁぁぁッ!!(´;ω;`)



皆様ッッ!!!


たっくさんのおかえり&応援コメント&アクセス


本当に有難うございますッッッ!!!!!!!



嬉しくて涙出てきました(´;ω;`)

感謝感激デス・゚・(つД`)・゚・


脱落してしまった事は、すんごぉぉく悲しくて悔しかったけど・・

七園、これからも怠けずに(笑)自分磨き、更に

頑張ります!(*`・ω・)ゞ


とりあえず、でびゅー当時まで体重戻したいッスねw

その頃は45、6キロだったからなぁw

ちなみに今は51.2キロ(・∀・)


体重もだけど、見た目が重要っスね!

ほどよく付いた筋肉とお肉とのバランス( ´_ゝ`)b

セルライトも目に見えて減ってきたので

頑張るッッス!


もちろん!

無理せず、キレイでしなやかなばでーを目指しまふ(`・ω・´)



・・それにしても島での一ヶ月、今思うと早かったなぁ。

最初の1週間が一番辛かったw

トレーニングもお食事も慣れなかったので><


でも、人って変われるんだなーって改めて

思いましたYO!!

日々のトレーニングが徐々に出来るようになっていくのも、

見た目や体重も変わっていくのが実感できたので、最高に

嬉しかったデスニコニコ


ここでリバウンドしたら大変な事になるので

またKIAIIIIデスヨ!w


帰る前に撮って頂いた写メがこちら☆

七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-離島にて
腹筋がちょいと浮いて見えてきたの

わかりますかぁぁッッwwww

イヤッホォゥゥゥゥwwwww(*ノ´∀`)ノ


でもまだ下半身が太ましいッスねww

角度のせいって事で(ry

…いやいや、ここからが頑張りどころでござす!



一ヶ月間、あの環境で頑張れた事に誇りを持って

これからも頑張るッス><b



あっ!体調はもうバッチシっす!!

ご心配おかけしましたデス(´・ω・`)

実は急性胃腸炎になるの…これで三回目だったり…ww

どんだけ胃腸弱いのワタシ\(^o^)/

って思いましたよw


でもすっかり回復しておりますのでッ!

これも皆様の応援パゥァーのおかげっすぅぉお(´∀`*)

本当にものっっっっっそい感謝しておりますッ!!

ありがとうーーーd(`Д´)bーーーございますッ!


そしてぃッ!


週末には、ラグナロクオンラインのイベントもありますので、

皆様是非遊びに来て下さいませませ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



5月23日(土)

ラグナロクオンラインファン感謝祭2009

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2009/


開場 9:30

開演 10:30

終演 18:00(予定)


でございやす。

もちろん!RJC2009決勝もお楽しみにッス!!



そいでは皆様ぁぁッ、今日も一日おっちょーッッッすアップ
おやすみなさいぃぃッ(´ω`)ZZZ星空流れ星

↑(久しぶりに言えて嬉しいらしいw)