※この記事には動画が貼り付けてあります。
ページの読込みが遅くなっていたら大変申し訳ありません><;



きょんばんは☆彡七園デス(。・ω・)ノ゙

最近気になるCMの一つ、ロッテのFit's。
佐藤健さんと、佐々木希さんが主演で
渡辺直美さんが後ろで踊ってたりするやつデス。
動画はこちら↓


あの歌、『噛む~とニャンニャン…♪』って歌ってるのかと
思ってたのですが、本当は
『噛む~とフニャンフニャン…♪』という歌詞でしたw
ちなみに、この動画はロッテさんがうpしていて、
この動画のダンスコンテストをしているようデスねッ☆
賞金なんと100万円(´∀`)


出演者さんのダンスも可愛くて好きなのですが、
特にあの音楽、頭に残るなぁ~って思っていたら・・・
元歌があったんですね!

『狼少年ケン』という、テレビ朝日さんで1963年頃に
放送されていたアニメのOPテーマでした(・ω・)b

ちなみにこちら↓


おかんに
「狼少年ケンの歌知ってる?」って聞いたらちゃんと
「ボバンバ・バンボン…♪」と、覚えてましたw
私は、アニメは知っていたのですが歌は初めて聞きました。

CMのは、元歌をかわいい感じにアレンジしてあるのでだいぶ
印象は違いましたがw

こういう発見するとなんか楽しいですよね~♪
世代が違っても楽しめる音楽やアニメって素敵(´∀`)


さてさて!
撮影会の日程が決まりました!

4月25日(土)デス☆
先日お伝えした通り、通常(午前~午後)の撮影会と
なりましたので、宜しくお願い致しますドキドキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-にゃんこカワユスw
今日の写メは、イトコのにゃんこ(●゚∀゚●)

もっふもふでかわゆかった~~(´∀`*)
私のダウンの匂いを嗅いでますなw

しかも名前が・・・『ユパ』様でしたww
渋くていい名前ですな( ´_ゝ`)フフ
美人…いや、美男ちゃんでしたドキドキ


明日はオーディションっす!!
頑張ってくるじぇ~ッッ(*`・ω・)ゞ

今日から4月とっつにゅ~~!!
頑張っていきまっソォイ!!

そいでは皆様、今日も一日おっちょーッすアップ
おやすみなさいッ(´ω`)ZZZ星空流れ星

あ…エイプリルフールだったのに
なんの捻りもなかったデスね?ww
でも、ちょっとした発言で大変な事になってもアレですからね、
うん。   と言い訳(笑)
撮影会は、本当にありますデスヨ!!(゚∀゚)ノ