きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


今日はおかんとおとんと焼肉を食べて、

来年も宜しくお願いします…と家族忘年会を

して参りました(笑)


今年も後一日ですね!

来年に向けて一日、ケガ等しないように最後まで

気を引き締めて参りまッソォイ!ヽ(´ー`)ノ



さてさて、12月18日に発売になりました

『ラグナロクオンラインDS』ッッ!!


実は少し前に、森下社長とDSのキャラバンに

行ってきました。


その時…


キャラバンで訪問させて頂いた会社の方々が

我がラグナロクチームを見て、エッ(゚Д゚ ? …と驚く。



それは何故かと言うと…




       ババーン!!


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-森下社長と!
   社長自らのコスプレッッ…!!


コレですッ(゚д゚)b

ちなみに、BS(ブラックスミス)のコスですw

リュックとグローブが女の子用サイズでちょっと

小さいのがポイントですwwwww

今回、DS応援団隊長としてわざわざ駆けつけて

下さいましたドキドキ


しかし、こうやって見るとすごい身長差デスよね…

ぺったんこの靴履いてたからなぁ^^(言い訳


ワタクシは久しぶりにマーチャント(商人)コス!

前より部品足りてない気もするけどキニシナイ。



ラグナDSでは、


・一人でストーリーモード

・みんなで通信協力プレイ(三人まで可)


の両方で遊べます♪


通信プレイでは、『蜃気楼の塔』と言うダンジョンで

毎回異なるクリア条件の下、上を上を目指してクリアしていきます。


なので、チーム分けとかしてどちらが早く上の階まで

たどり着けるか…とかやると面白いと思いますw

しかも、ROと同じくキャラも自分で作成出来るので

楽しいですよ~ヽ(´ー`)ノ


後ですねぇ、ヒロインの女の子がかわゆいッス(´ω`*)

というかッスね!イラストかわいいよイラスト><

シャーマンのコスもしてみたいッス(´∀`)


…と言うことで(笑)

協力プレイもお手軽に出来ますし、旅のお供にお一つドウゾ!!(・∀・)


ラグナロクオンラインDSのHPはコチラ♪

http://www.gunghoworks.jp/game/RODS/


でもやっぱ、よきゅのシェラコスが見たい七園でした(´∀`)


そいでは皆様、今日も一日おっちょーッすアップ
おやすみなさいッ
眠星空流れ星