きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


様々なご意見や、昨日の質問に答えて

下さった方、有難うございますッ!

いくつかレスをば…☆


catfishさん、音楽聞きました!

いいですねぇ・・・また後でゆっくり

聞きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

シャンプーはやっぱり、あの声が素敵だと

思いますw


井上理視さん、音楽いいですよね!

私もCD持っていますw

未だにカラオケでも歌ったりしてます(笑)

九能先輩はいいキャラでしたねぇw

おさげの女、好きだー!


伊蔵さん、うーむww可愛かった…のかなw

でも、一途さはスゴイですよねw

かすみお姉ちゃんは、いつでも天然すぎるのに

たまにすごくしっかりとお姉ちゃんしている所が

好きデスwもちろん井上さんの声もww


tossさん、確かに、内定取り消しは怖いですね・・・。

もっともっと、安心出来る世の中になるとイイですね><


みん太郎さん、うーんチェンジという意味もあるようですが、

やっぱり全体的には暗いイメージですよね^^;

今は色んなチロルありますね!自分で手作りも出来るし♪


はるよしさん、ウっちゃんはかなり人気ありますよねw

私もウっちゃん好きデスw

あかねと乱馬のツンデレシーンも大好物ですが(笑)


もち!さん、おぉ!見えていたのですねッ!

前に携帯からだと見えないとのご報告を頂いた事が

あったので…改善されたのかな♪

ご報告&応援コメント有難うございました(`・ω・´)



そいでは次に、前回からの続きのレポを

うpして行きたいと思いマース(。・ω・。)


そいでは、ふわもこ私服編、ドゥゾー!!パー


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ

ファー帽子、もこもこ付きトップス、

ジーンズ生地ショーパン、ニーソ、ブーツのCDデス♪


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ

あ、後黒ベストもww

秋に買って、あんまり着てなかった(゚д゚)


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ
こんな撮り方も!!

ハートの隙間から撮っております。


七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-白クマー
最後は白クマー風(・∀・)!

思いがけずにイイ感じに?w

ポンポンの新しい使い方だッ!(゚д゚)b


と、いう事で今日はこの辺でお開きでゴザイマス。

見て下さった方、有難うございましたッドキドキ


そいでは皆様、今日も一日おっちょーッすアップ
おやすみなさいッ眠星空流れ星