おはようごぢぁます☆七園デス(。・ω・)ノ゙



昨日ブログ書き途中で寝てましたw

そのまま載せようかと思います。


最近の不景気、、、そしてリストラがすごい

ですね。。。


私の周りでも聞く位ですから(´・ω・`)

大きな会社だけ取り沙汰されておりますが、

小さな会社でも正に今、という状態のようデス。。


清水寺で発表された、今年の漢字は 『変』 

”チェンジ”の意味もあるようですが、”へん”という

方が合っているような気もしますね^^;

(去年の『偽』もアレでしたがw)

来年はもっともっと素敵な話題が溢れる一年に

なるように、強く祈っております!(`・ω・´)


その為には、自分も”チェンジ”しないとですけどねw

来年はもっともっと、自分のやりたい事を見据えて

前に前に進めたらイイナと思います。


…って来年のご挨拶にはまだ早いですねww

また後日改めてニコニコチョキ



七園未梨オフィシャルブログ「㍉ヂカラ☆」 Powered by アメブロ-らんま~

     (C) Shogakukan All rights reserved.


画像が粗くてわかりづらいかと思いますが、

『らんま』のチロルチョコ!!

コンビニで見かけてついつい欲しくなって

買っちゃいましたww


うーん、らんまとコサージュ付けたウっちゃんが

かわえぇス(*´Д`)=з

みんな可愛いけどね!

あ、ウソ小太刀はあんまわからないww

実際、あんなに毒盛ってたら大事件ですからね^^;;;


今思うと、声優陣も本当に豪華ですよね・・・!

波平さんとフネさんですしw

見ていた方、どのキャラが好きだったか是非

教えてくだされww


そいでは皆様、今日も一日おっちょーッすアップ
おやすみなさいッ眠星空流れ星


(↑あ…携帯の人は打ち消し線

見えないんですっけ^^;)


では、改めて。

今日も一日、頑張りまッソォイ!!音譜