きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


今日は個撮でした、撮影してくださった方

お疲れ様でした!!


ファーベスト☆

ワンピにファーベストを合わせて、フェミニンな

感じの衣装にしてみましたヽ(´ー`)ノ

ワンピとネックレスはレベッカテイラーの!

細かい所まで可愛くてお気に入りデス(´∀`)b


29日の衣装もそろそろ決めないとだ(゚ω゚)


※裏話※

スタジオ着いて着替え、ピアスを付けようとしたら

片っぽだけ見あたらず…。

携帯に続いてまたもやorzとなっておりました。

家にあるとイイナ…多分あるかな…とは思いつつ、

途中で無くしているといけないので、とりあえず駅等で

落とし物がないか聞いてみる→ナイ。

帰り道をくまなく捜索→ナイ。


『家にありますように…!!』


そしてお家に戻り、玄関横の棚を見ると…


そこには探し続けていたピアスが!!


…(;^ω^)matakayoomaiha


そう、やっぱり玄関の鍵をかける時に

落としていたようで、おかんが拾ってくれてました。

マネージャーさん、撮影して下さった方、スタジオの方、

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _;)m

お騒がせヤロウで申し訳ありませんorz

直さなくちゃね、、、こういうトコロ・・・(´・ω・`)



さてさて、昨日のクイズ!

正解した方いらっしゃいましたねぇ~♪

おめでとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そう、不朽の名作クロノトリガーでござす!

DSで追加されたムービーも中々良い感じで

ふぉぉぉ・・!!ってなりますよ(・∀・)

DS持っている方は是非w



あとあと、前のコメントで貴俊君の舞台を見に行ったよ!と

ご報告して下さった、んみょさん!有難うございました!

観に行って良かった…というお言葉を聞けて、私も

嬉しい限りデスドキドキ


舞台は無事に千秋楽を迎えられたようデス!

キャストの皆様、スタッフさん、舞台関係者の方々

お疲れ様でした!!

そいでは皆様、今日も一日おっちょーすアップ
おやすみなさいませっ♪
眠星空流れ星