きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


皆様に誉めてもらえて、私のネイルちゃんも

喜んでおりますぞ( ^ω^)

有難うございますっドキドキ


んみょさん、私は毎回カルジェル(自爪)なので

大丈夫ですよん♪

スカルプはなんかこあいのデス(;´ω`)


みん太郎さん、お茶系でしたら最近出た爽健美茶の

”五穀”とかオススメでっすヽ(´ー`)ノ

後は、前回紹介したこんにゃくセラミドのもすごく

オイシイですよぉ♪


伊蔵さん、なるほどデスw

ネイルはかなりボコっとしておりますw

是非一度確かめに(笑)


あっくん。さん、やはしそうでしたかw

ホント、オシャレするとパワー出ます(`・ω・´)

こういうのは大事ですよね☆


そうそう、動画でも撮ってみようかと思ってるの

ですが、沖縄の時かな~り映像汚かったな…と

思ってたけど、よく考えたらデジカメありますね(今気付いた


新しいコンテンツを模索ちぅでありんす(´ω`*)

またまたチェック~

そしてまた紫チェックのワンピ買っちゃいました(笑)

パーカーはBarbieさんの♪

ポケットがハートでかわゆいッス(*´∀`)(見えてないけど)


さてさて☆

ラグナのイベントまだ先だとか思ってたのに、もう今週末

ですね(゚Д゚;)はやっ

10月25日(土)11時~ですので、皆様宜しくデスヨ>ω<ラブラブ

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/fanfes2008/


今年もコスプレステージや、記念ラグくじ、ラグナDS体験コーナーや、

そしてラグナロク検定なるものも!!Σ(´д`)

更に、今回ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーイメージソングを

担当して下さった、Ceui  』(セイ)さんのステージもあります♪

どうぞお楽しみにデスヽ(´▽`)ノ


そいでは皆様、今日も一日おっちょぉ~っすアップ
おやすみなさぁい眠星空流れ星