きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙


以前ここでも何回か写メ載せた、Q-pot.さんの

アクセサリー、また可愛いのがあったので

買ってしまいました(*´∀`)


まっかろん♪

イチゴが挟まれていて、上に金色のリボンが

くっついております♪ 可愛いー><ラブラブ



…ちなみに後ろのイカとタコ。


イカ→わたし作

タコ→お兄ちゃん作


小学校の図工の時間に作ったタオル掛けww

未だに愛用しているという(゚Д゚)


イカに見えないYO!!っていう苦情は

受け付けませんッッ!!www


それにしても、お買い物に行くと次から次へと

欲しい物が出てきちゃって困りますね(ノ∀`)

今日もまたお姉ちゃんの誕プレ購入ついでに

素敵なモノ見つけてカッチャッタ。

ちょっと自重しなくては。。。(´Д`lli)


明日は家族みんなでお姉ちゃんのお誕生日&もうすぐ

出産祝いのお食事会なのデスヽ(´ー`)ノ

昨日、お兄ちゃんも大阪から帰ってきたから久しぶりに

みんなでっ(●゚∀゚●)音譜楽しみーウフフ☆


そだ。うpしてない写真も、そろそろ載せないとたまる一方ですな。

また次回にでも!(`・ω・´)


そいでは皆様、今日も一日おっちょーすアップ

おやすみなさいませ~眠星空流れ星