きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙



昨日に引き続き、沖縄ツアーレポ

その2でござす!



そいではドゥーゾ!!チョキ




昨日の水着の後はお昼食べに行きました。

そこで沖縄ソバを食べたのでありんすw


・・・休憩ちぅ・・・

そして…


近くの公園で撮りつつ


ホテルに戻りました。

夕焼けがキレイだったなぁ。。。






そして!






-沖縄3日目(4/28)


沖縄にピッタリだなぁと思って買ったワンピ♪

ヒラヒラ南国風ですごく気に入ってますドキドキ


風になびかレーノ


斜め撮り。

私が写真撮る時良くやってますw


チューゥーチューッチュチュ




そして水着編水着



遠くから見ると、赤いのが目立ちますねw


ザーン!




ザザーン!



横振り返リーノ




後ろ振り向キーノ



ぬこポーズ!にゃー



こっちは雌豹バージョンヒョウ




ハイ!そして恒例のウーちゃんと2ショッツ!


ウーちゃんがクールな表情なのに

私はめっさ笑顔っすねww



こっちは二人ともしっとり


ウーちゃんの顔がかわいー( ^ω^)

二人で撮るとまた色々動きも出て

いいですぬぇ(・∀・)



水着撮影お疲れ様でした~~ッ!

レフが入っててもキニシナイ!!



色々選んだんですが…結局多くなったなぁww

次回で最終回になると思われます!



そいでは皆様、今日も一日おっちょすアップ

おやすみんしゃーいぐっすり夜。流れ星



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆konさん:ハマショーさんですか!

いいですねぇ♪私もサザンさんなんかを

聴きながら…海の音を聞きたいデス♪


☆mc-hiroさん:おめざに水着ー(・∀・)

気に入って貰えて嬉しいデス♪


☆ハチエモンさん:ありがとーございます><

写真集やDVDを出す為にも、自分磨きを更に

頑張っていきます(*`・ω・)ゞ


☆SoulDrive~さん:サマ付けで呼んで頂ける

事が多くなったような気が致しますw

光栄でございます><

お、押し倒したくなる感じですか?!

大人な感じなのかなー?

アルバの水着は着たことないですねぇ。

レオタードですかw 写真集やDVDを

出す機会にでも、挑戦してみたいッスね♪


☆みん太郎さん:ザザーン気に入って

もらえましたか!ヽ(´ー`)ノわーい

表情も気に入って貰えて嬉しいデス♪

ありがとーございます♪


☆ラーメンが好きさん:こちらこそ嬉しいコメント

をありがとうございます!

お手本…いやはや有り難きお言葉><

嬉しいデス♪


☆磯島純さん:初めまして…でしょうか!

コメント有り難うございます♪

沖縄と東京の温度差はすごかった

ですねーw 沖縄から帰ってきた時

寒かったデスw

沖縄は梅雨もこっちより一ヶ月以上早い

ですからねぇ~。

嬉しいお言葉、ありがとデス♪


☆雪鳥δさん:過去レポ合わせて見て

くれて有り難うございます♪

コメントもちゃんと見てくれてると

嬉しくなります(・∀・)!

一番上の写真は、自分で撮った海の

お写真でござりますよw


☆桃配さん:この名曲は、今の10代の人とかぢゃ

なければ知ってるんぢゃないですかのう?w

よく、懐かしの名曲とかでやっていますしw

キャンディーズさんやピンクレディーさんの曲も

そうだと思いますよ♪

乙ありでした!


☆ゆきむらさん:レフも味が出てる感じでww

室内の忘れてましたねw

でも全然OKですよーヽ(´ー`)ノ


☆サミーさん:写真集やDVD出せるように、

私も頑張りますね!

有り難うございます♪