きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙



本日、髪の毛整え&前髪切ってきました!

色もまたピンク系にしましたお.。゚+.(・∀・)゚+.゚


前髪スッキリリ~

スッキリ~(*´∀`)b



いや~コメントで結構今のままがイイって

言って下さっている方が多かったですねw



でも。。前髪長いと撮影の時邪魔なんすよぉ・・・。

風が吹いた時は特に><;

その度に直す手間がかかりますからのう。。

それと目にサクサク刺さるのが嫌で(;´д`)

ただでさえ普段PC&ゲームで目を使っているので

前髪位は目に優しく…ww


まぁ、単に目にかかって邪魔なのが好きぢゃないって

言うのもあるんですけどねw 後セットが楽だしww

って事で前髪はこの位が好きなんス(・∀・)ドキドキ




はうーもう明後日には沖縄なんだなぁ。

間違ってパスポート用意しようとしちゃったのは内緒www

明日は日傘買ってこようかな。

白肌キープゥゥビックリマーク(`・ω・´)


そいでは皆様、今日も一日おっちょすアップ

おやすみなさーいzZ...*夜。流れ星



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆mc-hiroさん:有り難うございますヽ(´ー`)ノ

泡盛美味しいですよねぇ・・・ワタクシのお薦めは

おもろって言うお酒デス!


☆こばりんさん:アリガトです~♪

次回またこのような企画があったら

是非是非♪楽しみにしてまっす!


☆Hiroさん:お久しぶりデス!

コメント有り難うごじぁますー♪

大人な感じになってますかね?!

自分では良くわからんとデスw


☆ハチエモンさん:美フォー(●゚∀゚●)ですか!

有り難うございますw

気に入ってもらえて嬉しいッス♪


☆KENさん:バッチリちりちり

日焼け対策したおかげで、水着の跡も

付かずに白肌キープしてきましたよ!w


☆コネホさん:良かった~有り難うございます♪

水着はレポに書いた感じでした☆

いかがでしたかなw


☆konさん:いやはや、いつも嬉しいコメント

有り難うございます♪

やる気アップですよ!ヽ(´ー`)ノ


☆hirokiさん:ピンクがイメージカラーですか!

なんか嬉しいデス♪

レポしまくりんぐだったので、少しは皆様に

沖縄感伝わっているかな?w


☆雪鳥δさん:白肌&目はバッチリキープ

してきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

パスポートは忘れずに…(・∀・)ナンデヤネン!


☆SoulDrive~さん:天使的風情なんて…

照れちゃいますね(*´∀`)有り難うデス!

斎場御嶽ですかね?前に行った時に

訪れましたが、すごく素敵な所でした!