きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙



前回のADは残念ながらダメでした><

でも、これからもドンドンチャレンジして

行きたいと思います(`・ω・´)oファイトーオー!




そして久しぶりに、新商品トライコーナー。


クーの”やさいのめたよ”


お父さんがもらってきたので早速

飲んでみました。


飲めるよ☆

…おっ?



野菜ジュースと言うよりは、南国系フルーツジュースと

言った所でしょうか。

グァバジュースに似たようなスッキリ爽やかなテイスト

でした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゴクゴクいけちゃいますね。

これなら、お子様も大人も好きな味だと思います(´∀`*)


何を隠そう、七園はグァバジュースが大好きなのデタピオカミルクティー

…いやだからって何って事はないんですけどね( ´_ゝ`)


私好みの味でした(゚д゚)ンマードキドキ




そうそう。Wii。

楽しくてハマっちゃってますw


今日までに購入したのは、



■Wiiウェア→もじぴったん、小さな王様と約束の国

■ソフト→Wii Fit、マリオカート、マリオギャラクシー、ゼルダ


まだゼルダには手を付けてませんが、お兄ちゃんお薦めだったので

買ってみました(・∀・)フヒヒ



今度お兄ちゃんとマリカ、ネット対戦しようって話もしてて、

楽しみデス(´∀`)

まぁ、絶対勝てないと思いますけどねww

小さい頃から、マリカでお兄ちゃんに勝てた事は確か一度も

無かったと思うので(´・ω・`)-3



お兄ちゃんがいなかったら、こんなにゲーム好きに

なってなかったのかなぁ~。どうなんだろうw

まぁ、アニメや漫画は小さい頃から自主的?に好きになった

ものですけどねw


離れていても、一緒にゲームが出来るってイイっすよねにひひ



そいでは本日はこの辺で、お開き~ビックリマーク


皆様、今日も一日おっちょスアップ

おやすみなさいますぇ(´ω`)ZZZ夜。流れ星




の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆hirokiさん:はい、諦めずにジャンジャン

頑張ります(*`・ω・)ゞ

クーのは、お子様用に作られているので

かなり果実系の味で、言われなければ

ほとんど野菜ジュースって感じでは

ないと思いますw

Wiiは確かに、やりすぎると手が痛くなって

きますねw夢中になると特にw

お兄ちゃんとは、家にいる時はそんなに話さない

のですが、メールとかだと結構話しますww

ゲームとアニメは共通の趣味なので、そういう話を

している時楽しくてイイですよ♪


☆みん太郎さん:アップルも美味しいですよね~♪

ああいうリンゴジュース大好きデスw

グァバは小さい頃から好きで、今でも見かけると

飲みますね~ヽ(´ー`)ノ

うん、ADはまだまだこれからもどんどん受けて

行こうと思います(`・ω・´)

Wii沢山買っちゃいましたwお兄ちゃんと対戦する時

までに、少しは練習しておこー♪おやすみなさい☆


☆ハチエモンさん:はい、また次がありますよね!

頑張ります(*`・ω・)ゞ

野菜ジュースは、野菜!って感じのも結構好きな方なので、

どっちも好きかな~?

トマトジュースとかも好きで、ブラッディマリーとかレッドアイ

なんかも好きなんです♪

タイトルのoui!は、実は私の使っている香水の名前なの

ですが、タイトルにもいいかなぁと思って書きました♪


☆tossさん:私もスーファミのマリカはすごい

やりましたよ~!お兄ちゃんとw

Wiiのも、自分が乗っている感覚で楽しめますよ♪


☆コネホさん:スーファミのマリカも楽しいですよねw

私もよく、赤甲羅投げつけてましたw

緑の甲羅も狙って当ててましたね~。

クーの野菜ジュースはほんと、飲みやすかったデスw

次に向かって全速前進っす!(`・ω・´)


☆雪鳥δさん:おぉ、町内清掃に参加しているんですね!

偉いッス!いいですよね♪

グァバ美味しいですよね~(*´∀`)

野菜ジュースは、塩分が高い物が結構多いので

その辺もちゃんと見てから買うといいですよ(・∀・)♪

確かにお兄ちゃんは小さい頃から師匠のような

感じかもしれませんw

PCとかもお兄ちゃんに良く頼ってますからw

寝不足にならない程度にやりまーすヽ(´ー`)ノ

運気上げて、次回も頑張ります(*`・ω・)ゞ


☆桃配さん:買っちゃいましたw

Wii Fitの中にも、スキーがあるのですが

結構難しいデスw でも楽しい(・∀・)♪

三国志はやった事ないんですよね~ちょと

苦手意識がww ファイアーエンブレムも

やった事ないので、今度やってみようかな♪

Miiですかwちょっと恥ずかしい気がしますww