きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙



本日、ぶんか社さんのチャット

アイドル誕生!TVに出ますので

お時間ある方是非宜しくお願いします!>ω<ラブラブ

http://tv.bunka.co.jp/idol/

時間はいつも通り、20時~23時デスニコニコ

お待ちしておりまーす!(・∀・)




そして!!





ついに。




ついに、我が家にも!!




Wiiキタ━━(゚∀゚)━━!!
  Wiiキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いや~お兄ちゃんと話してて欲しくなってたんですよ最近。

そしたらですね、いきなり。



おとんが買ってきたΣヽ(゚Д゚;)ノ



なんで?ww

って聞いたら、



( ´_ゝ`)b<Wii Fitがやりたかった。



だそうでw



そんなこんなで!




Wii Fit!
早速コレを買いーの。




プレイしーの。



リュウ君もやりたい?(・ω・)
リュウ君もやりたそーのww


↑ちなみにおかんがプレイちぅ(・∀・)



ネットにも接続したので、色々DLも出来るぜッ!

(←繋ぐのに結構苦労したのはいい思ひ出)



やっぱりゲームって楽しいですな~(´∀`*)アハハ

こういうソフトだと、家族みんなで楽しめる所も

いいですよね~ヽ(´ー`)ノ音譜


何かお薦めのソフトがある方は教えて下さいな(。・ω・)ノ



でも、また寝不足にならない様に気を付けなくちゃネ(;^ω^)))



そいでは皆様、今日も一日おっちょースアップ

おやぷみなさーいzZ...*夜。流れ星




の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆みん太郎さん:楽しいですよ~!

まさに夢中な感じデスww

お仕事中は真剣に頑張っておりますので

大丈夫ですよ♪

ほどほどにしないとですねw


☆ハチエモンさん:ばんウィーす♪

誘惑恐るべし~~!…ですが。

なんとお父さん、まだ一回もやってない

んですけどwww

まぁ、ちょっと前にギックリ腰しちゃったので

それを理由にしてますが…完治しても

やるか怪しいところですなww

でも、楽しいからいっか~と思ってますがw

ゲームはハマるとどんどんのめり込んぢゃうと

思いますよ(・∀・)


☆コネホさん:ついにきましたよ~♪

オンラインになったので、これで対戦やら

DLやら色々出来て楽しみが沢山デスw

ネットのオンラインゲームも楽しいですよねぇ。

色々な楽しみが増えて嬉しい限りデスw


☆ろっきゃんさん:(*´∀`)アハ

いや~もし買ったらどこかで対戦する事に

なるかもしれませんな!

楽しいですよ~♪何かいいソフトあったら

教えて下さいなヽ(´ー`)ノ


☆タモチンさん:おぉ、去年からお持ちですか♪

楽しいですね~、Wii予想以上にイイっすw

Wiiスポーツも、家族や友達と一緒にやるのに

よさそうですよね!

Fitはお母さんと私が頑張ってやっとりますw

私よりお母さんの方が夢中になってるかもw

確かに、ちと思いですなw でも、乗って下さい!

とか、ハイッ☆とか言うのが可愛いですね♪

でも、Fitは裸足でプレイして下さいって書いて

ありましたよ!滑ったりして危ないですしねw

確かに、ちょっとペタペタしますねw

カバーがあるので、それを買うといいかも

しれないっすw


☆伊蔵さん:自分がWii Fitやってみたいと

思ったみたいなのですが、まだおとん

一回もやっていない件www

でも、本当に買おうと思ってたのでかなりの

ナイスタイミングでしたねw

DSも繋げるんでしたっけ?w

チャット、明日もありますよ~?(・∀・)ニヤ


☆hirokiさん:面白いですね~!もっと早く

買えば良かった!とか思う程デスw

Fitは脳トレと一緒で、だんだんやれるゲームが

増えてくし、ヨガ、筋トレ、後はゲーム感覚で

出来るものと色々あるので楽しいですよ(・∀・)♪

Wii スポーツも買ってみようかなぁ~☆


☆雪鳥δさん:私も実は、最近まであんまり

興味なかったんすよw

でも、やり始めると楽しいですなぁ・・・。

マリオギャラクシーもゼルダもかなりハマりますww

Wii Fitもゲーム感覚で出来るし、楽しいっすよ(・∀・)

リュウくん、Wii Fitやってると必ず横にピッタリと

くっついて見てるんですよww カワユス(*´∀`)


☆桃配さん:ゼルダ、お兄ちゃんの薦めで

買ってみましたが、楽しいですな~~!

いやはや、ハマってますw

Wii スポーツも皆さんお薦めのようですな☆

バイオは…私苦手なんですwww

怖いとかっていうより、絶対最初の方しか

倒せないんですよね(´・ω・`)ツヨイ・・・

あれ得意な人はちょっと憧れますww

練習すれば出来るようになるかなぁw


☆hayabeさん:おぉ、いいですね~!

家族みんなでWii Fit大会♪

ほんと、やり始めるとハマりますw

家にはまだリモコンが一つしかないので、

後一つは欲しい所ですね!

ただ、もっと広い場所で出来ればと

いつも思いますがww