きょんばんは☆七園デス!(。・ω・)ノ゙

昨日の記事への沢山の温かいコメント、
本当にありがとうございます!!
皆様のお気持ち、大変有り難く
読ませて頂きましたキラキラ

もう体調は全然良いデスアップ
事務所のレッスンにも参加してきましたビックリマーク
もちろん無理をしてるわけではないので、
大丈夫ですよニコニコ

本当にご心配おかけしました(>ω<)


それとそれと、よきゅとの撮影会続報を伝えたくてw


4月19日(土)
【モデル】七園未梨・乾曜子

1部 12:00~13:20(都内公園) (七園:私服  よきゅ:袴)
2部 13:40~15:00(都内公園) (七園:私服  よきゅ:袴)

3部 17:00~18:20(都内スタジオ) (七園:私服・水着 よきゅ:ロリ服・水着)

4部 18:30~19:50(都内スタジオ) (七園:私服・水着 よきゅ:私服・水着orコスプレ)

1・2部各部6千円 3・4部各部7千円
各部最大定員20名。

参加希望部数、お名前、緊急ご連絡先を明記の上
miriyokyu@yahoo.co.jp(@を小文字にして下さい)までメールして下さい。
※お申し込みの件名は『未梨係』でお願いしますニコニコ

以上、良くお読みになられた上で、
どしどし参加お申し込み宜しく
お願い致します!(`・ω・)ラブラブ


それでは皆様、今日も一日おっちょ様ですアップ
おやすみなさいませzZ...*夜。流れ星



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆みん太郎さん:その節はご心配おかけしましたぁ><

よきゅは、自分でコス衣装作れるからいいんですけどねぇ・・・。

特に可愛いのは、買うと高いですから^^;(一万以上とか)

水着は、新しいのがないので前に着たヤツになるかと

思います><


☆ゆきむらさん:ホントにご心配おかけしましたぁ^^;

健康第一!ですねw

私の告知の方が一歩遅かったようで、お手数おかけ

しましたw お申し込み有り難うございます~♪

当日楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ


☆hirokiさん:ハイ、無理はしないでコツコツと

頑張ります(*`・ω・)ゞ

撮影会は、とても和やかなムードなので楽しい

ですよw お時間が合えば是非お願いします♪


☆ハチエモンさん:ご心配おかけしましたぁ><

リュウ君もすっかり良くなったし、本当に

良かったデスヽ(´ー`)ノ

撮影会も、いよいよ今週末になりました♪

と言っても、今月はまだ沖縄とFreshさんのが

ありますがw 頑張ってきます(・∀・)


☆コネホさん:有り難うございます~!

本当にご心配おかけしましたぁ^^;

今はもう元気ありまくりですッ!w

衣装もそろそろ決めないとなぁ~。

よきゅの袴姿が楽しみなんですw


☆こばりんさん:はい、健康に気を付けて

これからも頑張ります(*`・ω・)ゞ

撮影会のお申し込みも有り難うございます!

楽しみにしてます~~ヽ(´ー`)ノ

お互い当日まで体調管理に気を付けましょう♪


☆HIDEBOHさん:全くもってその通りデスw

健康第一で頑張ります(*`・ω・)ゞ

七園係でも大丈夫だと思いますw

要は、どちらかわかればOKなのでw

お申し込み有り難うございます~♪

当日、楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ


☆まあ坊さん:はい、ご心配おかけしましたぁ><

これからも健康管理には気を付けて

ガンバリマッス(`・ω・´)


☆桃配さん:よきゅ係でキタ━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!

って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いやはや、当日楽しみにしておりますww


☆雪鳥δさん:皆さんにちょっと混乱を招いて

しまったようですな^^;失礼しました!

お申し込み有り難うございます~!

当日は晴れるように祈りましょうw

楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ