きょんばんは☆ミ 七園デス(。・ω・)ノ゙



いよいよ3/16のDENさん撮影会うpも

最終章でござす!


それでは最後の〆は黒水着で

ドゥーゾ!!パー



今回は…



そう、先程のロングヘアーをくるくると

おっきいおだんごにしてもらいましたニコニコ

こんなに大きいおだんご初めて(・∀・)!!



これと最後の写真二枚だけ色調調整してるので、

色合いがちと違います。


躍動感溢れてますww(・∀・)


座りポーズその1(ニッコリ編)



座りポーズその2(ちょい大人編)


座りポーズその3(体育編)



座りポーズその4(ウットリ編)



最後はアップで!



ふぅw 最後にちと多めに9枚にしましたw

また、限定記事用にもとってあるので

そちらもまた後日うpします(´∀`)b


それでは皆様、今日も一日おっちょースアップ

おやぷみなさーいぐっすり夜。流れ星




の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ


こ、コメント書いたのに違うリンク押して

消えちゃったよ・・・orzorz

泣きの二回目(´;ω;`)



☆んみょさん:有り難うございます!

また撮影会があったらうpしますw

痩せすぎは嫌いなので、ほどほどに

頑張りますw


☆ラーメンが好きさん:なんとも嬉しい

お言葉、有り難うございます><

永久保存!嬉しいデス♪

ラーメンが好きさんも、お体には

お気を付けて頑張って下さい♪

私も頑張ります(*`・ω・)ゞ


☆HIDEBOHさん:あははw

有り難うございます!

私もこの水着はお気に入りデス…

と言ってもお借りしたものですがw

っと、そっか見えてましたかww

沖縄の件は残念ですが、しょうがなか

ですw また機会がありましたらw


☆みん太郎さん:大人っぽいですかね♪

コスですか~なんかいいのあったら

次回してみたいと思いますw

ダテ眼鏡一個位買ってみようかなw

おやすみなさーい☆


☆ハチエモンさん:あだるちーですかねw

おっきいお団子ヘアー、なんか楽しかったデス♪

いやいや~お褒めの言葉有り難き幸せ(´∀`*)

イイ夢を~♪


☆KENさん:100点満点!ヽ(´▽`)ノ

有り難うございます♪

確かに健康的です、よねw


☆しげさん:どれも、ですよね?w

最初何かと思っちゃいましたwすいませんw

(´∀`*)有り難うございます!


☆まあ坊さん:こちらこそ読んでもらって

有り難うございます~ヽ(´ー`)ノ


☆SoulDrive~さん:人間国宝ッスか?!

身に余るお言葉です~有り難うございます><

可愛さとキレイさを両方持ち合わせた、素敵な

女性になりたいッスヽ(´ー`)ノ

文章力ももっと身につけて、皆さんに楽しんで

もらえると嬉しいデス(*`・ω・)ゞ


☆コネホさん:有り難うございます♪

エロ可愛っすかねぇw(´∀`*)

嬉しいデスw

ダイエット全面禁止ww いや~乙女心と

しては、やっぱり痩せたいので。

これでもコンプレックスなんですよ^^;


☆大地さん:(´∀`*)わ~

有り難うございます!

お忙しい中、コメントしてもらえて

嬉しいですよ!お疲れ様です(^-^)


☆伊蔵さん:マダ~ムですかね?w

そうかぁ、結構大人っぽいんですねコレw

自分ではよくわかってませんでしたw

ゾクゾクしてもらえて嬉しいスww

寒気ぢゃないですよね?ww

確かに今回は、色んな表情&変身っぷりが

出来たと思いますw またお時間ありましたら

ご参加お待ちしておりますぞヽ(´ー`)ノ


☆ko-chanさん:お仕事お疲れ様デス!

コメントも有り難うございます~♪

う~にゅ、去年の今頃、つまりダイエット番組

に出た時はもっと痩せてましたねw

一時期かなり戻ってたのでまたちょっと

頑張りましたww

これからもブログ楽しんでもらえるように

頑張ります(*`・ω・)ゞ


☆雪鳥δさん:ご意見有り難うございまするw

今回のが一番大人っぽかったですか!

髪型のせいかな?w

確かにかなり変身しましたねww

自分でも楽しかったデスヽ(´ー`)ノ

乙ありでございます!(・∀・)


☆桃配さん:(´∀`*)フフフ

色んなご意見があって面白いッスw

髪の毛を下ろした状態はまた次回と

言う事でww

お団子ヘアーも珍しかったので良かったかな~

と思われますよw乙あり~デス!


☆ゆきむらさん:マダムとセレブと言うお声がw

自分的には可愛い感じのつもりだったので

意外でしたw(お団子=可愛い系かとw)

水着に付いているラインストーン、私も

お気に入りでしたヽ(´ー`)ノ

乙ありデス!限定記事書きましたのでどぞデスw


☆キーチャンさん:有り難うございます(´∀`*)

そのと~~り…!児玉さんの声で脳内再生

されて面白かったデスww


☆キノコさん:(・∀・)あがりまくりんぐ!

倒れないようにして下さい!ww


☆ライパチくんさん:ヽ(´ー`)ノわーい♪

コメント有り難うございます!

限定記事も書き終わりましたので、

良かったらどうぞデス♪