きょんばんは☆ミ 七園デス(。・ω・)ノ゙



今日はとうとう第三部に突入!

まずは私服ッス!(借り物)




普段とはちょっと違う七園を

お楽しみアレ☆(・∀・)音譜











ん…?



んお・・・?!





I>ロングヘアー七園が現れた!!(・∀・)ドドン




メイクさんに髪を伸ばす魔法をかけてもr(ry!!

ヾノ´Д`)


どこからが地毛ぢゃないのか、自分でも

わからない位ピッタリと色も合っていて、

感激でした(´∀`*)キラキラ




長いですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

こういう髪型、ちょっと憧れてたので

出来て嬉しかったデスw



ヒラリとモデル風にサンダル



いや~おかんに見せたら最初、

『誰?』って言われましたww


変身大成功!!(●゚∀゚●)ウホホ




如何でしたでしょうかw

賛否両論かも知れませぬが、自分では

とても気に入っておりますよヽ(´▽`)ノ


ヘアメイクのスケさんのおかげでござス>ω<ラブラブ


次回もまた、髪型が変わります!

ここからどう変わるか、お楽しみに~デス♪




それでは皆様、今日も一日おつっちょーーいアップ

おやぷみなさーい(´ω`)ZZZ夜。流れ星



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆ハチエモンさん:もう今週、来週中が

見頃のようですね!

私も来週辺りにお花見行こうかと♪

髪型とか気に入ってもらえて嬉しいデスヽ(´ー`)ノ

有り難うございますw


☆KENさん:かなりイメージ変わりますよね~!

私も楽しかったデスw

未梨マジックより、メイクさんマジックかも?!(笑)


☆Woooさん:あははw 大成功だったようで

嬉しい限りデス(・∀・)

スケさんマジック素晴らしか~デス(´∀`*)

DENさんの時には、色々な髪型にしてもらえるので

かなり楽しいですなw


☆キノコさん:有り難うございます♪

中2までは、お尻まで髪の毛ありましたよw

その時に切ってから、セミロングかショートか

そんな感じにしてます(・∀・)

辛口審査員…どんな感じだろうw

パーマ可愛いけど、失敗すると怖いっすね><


☆ラーメンが好きさん:ロングヘアーも

いいなぁって改めて思いましたw

まぁ髪の毛洗うの大変なんですけどねぇw

今ちょっと伸ばし途中デス☆

どの位まで伸ばそうかな~。。


☆コネホさん:おぉ!サエコさんですか!!

嬉しいデス~私サエコさん大好きなんでw

ゆるふわ系なので、ちょっぴりギャルモード

かもしれんですなw

髪の毛伸びたら、パーマかけるのも

いいかもですね♪


☆SoulDrive~さん:おぉ、そんな調査結果が

あるのですな。

確かに、髪の毛が長い子は色香があるように

感じますねw

ショートはどっちかというとやっぱり、元気な

イメージが強いと思います。

エクステでも、相当印象変わるのでイメチェンには

もってこいかもしれませんw


☆トンスケさん:おぉ、お写真のUPですか!

えと、一応私にチェックさせて頂ければと

思いまする><

事務所には報告しないでも大丈夫デス☆

シンクロ撮影いいですよね!

あ、沖縄!!先日聞いたら@一人だそうで、

どうにか行けそうですなヽ(´ー`)ノ

楽しみですねー♪


☆伊蔵さん:あははw

やったー大成功ですな(・∀・)ニヤ

ここまで長いのは、中学以来ですから

ねぇw デビューしてからはロングには

したことナイんです。

そして、下から三番目のお写真、伊蔵さんの

言う通りこの髪型が映える一枚だと思います♪


☆みん太郎さん:ほんわかな感じが

出て、良かったデス♪

変身大成功~でしたヽ(´ー`)ノ

イメチェンが簡単に出来るって楽しい

ですよね~(´∀`*)


☆ゆきむらさん:お、お人形さんですか!

うわぁ~嬉しいデス(´∀`*)有り難うございますw

あ、そうなんです。今髪の毛伸ばしてますw

みちこさんぢゃなくって自分の意志でw

個人的には、セミロングが一番好きなのデス。

また飽きたら切るかもしれませぬがw

でも、ショートの方が確かに若く見えますよねww

いや、もとい。若いんですよ(笑)


☆雪鳥δさん:フフ、計画通り!!(・∀・)

確かに後半の方が大人っぽいフェミニンな

雰囲気が出てきましたねw

個人的には、このヘアースタイルかなり

気に入ってましたw

…とと、コメント初消え乙であります(´・ω・`)b

原因はやはり、わかりませんですなぁ・・・。


☆まあ坊さん:ギガントスウレシスww

有り難うございますヽ(´ー`)ノ


☆桃配さん:(´∀`*)イヤイヤ~

有り難うございます♪

途中で取ったらすごい事になりますww

っと、いうかきっちりピンで止めてあったので

取るのは難しかったですがw

エクステとかだと気軽に出来ていいですなぁ♪

楽しく変身出来ました(・∀・)