きょんばんは☆ミ 七園デス(。・ω・)ノ゙


結局、データ消えちゃった後に何回か

電源入れ直したりしてみましたがダメでしたorz


気持ちを入れ替えて、今度は攻略サイトを見つつ

進めてますww

でも、もうちょっとで最後の章だっただけに

ローテンションでやってますが…w


一章とか鬱な展開だけにまたやるのが

ちょっち辛かったけど(ノ∀`)

少しずつ進めていこうかと思いますw


慰めのコメント嬉しかったデス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

有り難うございましたっっ!!


さてさて、今月のチャット一回目は

ぶんか社さんの、

『アイドル誕生!TV』デス♪

http://tv.bunka.co.jp/idol/


いつも通り、20時~23時ですので

宜しくお願いしま~すニコニコドキドキ


切り時ッス。

切り時キター。

次のお休みは美容院いこ~っと(・∀・)


それでは皆様、今日も一日お疲レっチョアップ

おやすみなさーいとっとろとろねむ夜。流れ星



さて㌧、寝る前にCCFFでもやろうかにゃ(´∀`)

気分転換しないと'`,、('∀`) '`,、



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆ハチエモンさん:残念無念でしたぁ(ノ∀`)

めげずにまたちょっとずつやろうかとw

NEWヘアスタイルはどうしようかな♪

長さはあんま変えないつもりデスがヽ(´ー`)ノ


☆みん太郎さん:そうですね!ここは、前に

出来なかった事をしてみたり、新たな発見を

探すのもいいかもしれないデス♪

チャレンジした事ない髪形って言うのも

なかなかムズカシイですなぁ~w

パーマは一度やった事ありますが…すぐ取れちゃう

し、自分ではストレートの方が好きですからのう。

ショートもロングもしてるから、結構色んな髪型

してるのかも?w


☆hirokiさん:ですね~!もうポジティブに考えて

いかないとやってられませんなw

ここは、徹底的にやるしかないッス!(`・ω・´)

またお時間取れる時にチャットがあったら、是非

遊びに来て下さい♪

春らしい髪型かぁ・・・いいですねぇ(´∀`*)

ふんわりした感じかなぁヽ(´ー`)ノ

アドヴァイスありがとデス♪


☆tossさん:ラスボスの前とかだと…かなり

立ち直れないっすね(´Д`lli)

私は、FFVでしたっけ?ラスボスがネオに

なるやつ…あれの前の第一形態時でも

苦戦したのに、あいつが出てきた時は…もう…。

\(^o^)/オワタってなりましたよww

その後、一回も手を付けなかったなぁw

今更ですが、やり直したいと思ってますw


☆雪鳥δさん:ふて寝しかないっすよぉ><

困ったものデス(´Д`lli)

まぁしょうがないと割り切ってやり直してますがw

最初はかなりショックで何回も電源入れ直しましたww

CCFF(ファイナルファンタジークライシスコア)は、FF7のお話デス。

7に出てくるザックスと言うキャラが主人公で話が進みます。

PSPのソフトなんですが、もう…画面キレイすぎワロタって

感じでしたよww

FF7がPS3で出るって噂もありますし、ちょっとワクテカしている

この頃でありますw


☆ラーメンが好きさん:単体でのDVDは残念ながら

ないんです(´・ω・`)申し訳なか

いやぁ~^^;何回か同じような質問を頂いたんですが、

私の一存で…というか、私が出したくて、それぢゃ

出そう!ってなるものでもないので・・・><

もちろん私は出したいですよw どこか製作して

下さる所があれば(´∀`*)ハッハッハ

一同って言う所に重みが感じられますがww

と、言う事で出ます!とも出ません!ともお答え

出来ないのデス><;

運が舞い込んでくれば、出せますww(●゚∀゚●)