きょんばんは☆ 七園デス(。・ω・)ノ゙



おほっ。


昨日のカウンター数が…ッッ!!



1500越えてるぅ~ビックリマークΣ(´д`*)



キタコレ!!


ビックリしましたw テレビと撮影会の写真効果

でしょうか?!w


今まで一日で1000人越えした事はなかったと思うので、

すごく嬉しいデスニコニコ

見に来て下さっている皆様、本当にありがとうございますラブラブ!


総アクセス数はどれくらい行ってるんだろう…?と思って

見てみると…。


…あれ?w

意外にも、一日前の方が総アクセス数は多いwww

17日は5104、18日は4102でしたw


ちなみに、TOPで表示しているカウンター数は

ユニークユーザーなのですw

いやはや、ありがたや・・ありがたやデス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


皆様に感謝を忘れず、これからも頑張ります(`・ω・´)

宜しくッス!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日のO.Aも皆様見て頂いたようで、有り難うございます!

自分でも見ましたが…イヤハヤ、まだまだ未熟でございますなw

日々精進の心を忘れずに、成長していきたいと思います(`・ω・´)=3



さて、明日はフレッシュカフェ さんのチャットでございまふ♪


前回と同じ、22時~25時ですので宜しくお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらからドウゾ→http://www.fresh-club.tv/


それでは皆様今日も一日お疲れーちょアップ

おやぷみなさーいZZZ夜。流れ星



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆まあ坊さん:乙ありでございます♪

いきなりUPするとビックリしますよねぇw

何か、多分きっかけになるワードが載って

いたのかと♪


☆ハチエモンさん:一日100回有り難うございますw

そのお気持ち、確かに受け取りました!

ユニークユーザー数がこんなに…と言うので

ビックリしたと同時にとても嬉しかったデス!

5000目指して頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ


☆神ファイブさん:1万アクセス来たら

すごいですね~!!

目標は高く、頑張ります(`・ω・´)


☆みん太郎さん:そうですね~♪

声ありのものに、出演出来るように

頑張りますぞ~(`・ω・´)

ライブ放送ってのもまたいいですね!


伊蔵さん:ですね!記録更新出来るように

更に頑張るであります(`・ω・´)b

チャットは寝てないですよ~ww(´∀`*)フフ

あ、やっぱり絶望先生ネタであってましたかww

良かったデスwww


桃配さん:ですかのうw

お祈りが届くように、私も更にお祈りしときます!(笑)