きょんばんは☆ 七園デス(。・ω・)ノ゙


本日この後1:10~2:10、

CXさん(フジテレビ)『就職の神様 』デスよぉ~ビックリマーク

是非見て下さい~ニコニコ

私も自分で録画して、(自分の)良かった所悪かった所を

見直してみますw



さてさて、遅くなりましたがFresh撮影会レポ

最終回デス(`・ω・´)b



-第四部・水着


大人っぽいけど可愛いこの水着、自分では

結構気に入っておりますドキドキ


和風な柄もイイですよね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚








南国にも合いそうですな。







やっぱり最後はウーちゃんとの2ショットにひひ




そして〆はこのショット!



ウーちゃんお得意のこの舌出しショットで

〆てみましたwww


ウーちゃんらしさが出ていていい表情だと

思われますww

私の方が年上なのに、やっぱり姉さんな気が

してしまいましたww(ウー様失礼しました)


また一緒に撮影会出来て楽しかったぁ~ヽ(´ー`)ノ



これで今回の撮影会レポは終わりデス(。・ω・。)

…が、後でまた限定記事を書いてみようかな~と

思ってますw



よしっ。録画準備しながらワクテカ待とうかなww

その後に寝よう!皆様も!(笑)


それでは皆様、今日も一日お疲れさまっちょアップ

おやぷみなさーいzZ...*夜。流れ星



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆つぐひろさん:おぉ~ナイスなタイミングで

見れたようで良かったデス♪

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

あのシーンは何度か走ってかなり焦ってる感を

出していましたが、最後の立ち止まってムキー!っと

なっているシーンの顔がもうちょい頑張れば良かったと

思ってます^^;


☆議長さん:おぉ~!それは良かったデスw

デビュー当時から見守って下さって

ありがとうございます♪


☆hayabeさん:見て下さって有り難うございました♪

OB訪問をする、女子大生役でした(`・ω・´)

今までスーツで出演なんて事はなかったので、

演じる事の楽しさがわかった一日でした!


☆みん太郎さん:鼻水シーンは、もうちょっと苦しそうに

すればもっと感じが出たなぁと反省しましたw

図星…のシーンは自分では良かったかなぁと

思いましたwまだまだですけどねっ☆

次は声ありの演技が出来るように、頑張ります~!


☆またまたさん:夜更かしして見て頂いて

ありがとうございます~><

前編セリフを言ってたのですが、使われて

いませんでしたねw 次はセリフのあるものが

出来るように、頑張ります!

撮影会に来れない方の為にもまた、UPして

いきたいと思います♪


☆SoulDrive~さん:いぇいぇ、そんな事はありませんw

コメント下さるだけでも、本当に嬉しいものデス!

そしてそしてお褒めのお言葉大変有り難く頂戴

致しました^^ 有り難うございます♪


☆ハチエモンさん:放送、見て頂いて有り難う

ございました~!

猛ダッシュのシーンは、結構本気で走ってましたww

周りの一般の方の視線を浴びつつ(・∀・)

おぉ、VAIOだってやはりわかりましたかw

フォトショはまだまだ全然使いこなせてませんが、

ちょこちょこ使い方分かるようにしていきますw

次は、声ありの演技が出来るように頑張ります♪


☆キーチャンさん:黒の水着は、自分でも好きで

良く買ってます♪

動画は、どのような物を撮ればいいのかわからず

まだ使っておりませんw

撮影会のスタジオは、動画撮影禁止なので^^;

でも、機会があればUPしてみたいと思います!


☆gibsonさん:おぉぉ~!すごいッス!

テレビからこちらまで辿り着いて頂いたなんて

嬉しいデス(´∀`*)ありがとうございます!

こちらこそこれから宜しくお願いします♪


☆HIDEBOHさん:あららら(ノ∀`)

見逃しちゃいましたかwどなたか

録画して下さっていたら借りるのも手かも

しれませぬw

体調の方はもう大丈夫ですか?

お大事にして下さいましね☆


☆はせさん:そう言って頂けると、私も

嬉しいデス~!ありがとうございます♪

これからも頑張ります(`・ω・´)ノ


☆konさん:関西での放送は、多分ないかなぁ…

と思われます><すみません

全国区で見られるのに出演出来るように、

頑張りますね(`・ω・´)!


☆桃配さん:あははw(・∀・)ニヤニヤしながら

見て頂けましたかw

ありがとうございます~♪

遅刻しながら…のシーンが結構皆さん頭に

残っているようですな♪頑張った甲斐が

ありました~ヽ(´ー`)ノ


そしてひょーーーー!ですかww


☆伊蔵さん:お取り寄せ出来ればいいのですが…

そちらでは放映されていなかったのですね><

横浜ウォーカーお取り寄せまでして頂いて

ありがとうございます~!ビールの飲むシーンも

逃さず見て頂けましたでしょうか♪w

次はもっと大きく載れるように頑張るぞふ~!


☆雪鳥δさん:乙ありです~♪

スタジオの雰囲気でまた全然変わります

からね~!赤い所で撮ってもまた格好良く

なったかもですねヽ(´ー`)ノ

ウーちゃんからはやはり姉さんオーラでてます

よねw かっこえぇす(・∀・)

放送も見て頂いて有り難うございました!

決め服、おされな感じになって良かったデスw

表情もそうですが、目の演技がもっと出来るように

頑張りたいと思います(`・ω・´)


☆ゆきむらさん:放送見て下さって有り難う

ございました♪

確かに、走るシーンは焦ってる感じを全面に出す

為に、アセアセと走ってましたw

その感じが出ていたようで、良かったデスヽ(´ー`)ノ

写真は全然ちゃんと撮れてますよ~!!

感謝しておりますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

有り難うございます♪

DENさんのはもう詳細出たようですね!

ボーリング…打倒みちこさんで頑張りたいと

思いますww

あかりちゃんはとてもいい子なので、これからも

オリベル共々(笑)宜しくデス(´∀`*)

有り難うございます(´∀`*)

確かに黒だと、肌の色が際だちますね♪

限定記事も書きましたので、良かったら

見て下さ~い(・∀・)