きょんばんは☆ミ七園デス(。・ω・)ノ゙



さてさて、やっとこ第四部のレポとなります。

今回は私服ではなく…

コスプレ衣装デスww



それではドウゾーパー




-第四部・コスプレ




はい、メイドさんでございますww

撮影会で着たのは、二度目かな?




かしこまりました、旦那様(脳内セリフww)


お願いっ☆って感じですね。

メイドさんなのに?って所は触れないで

あげて下さい(笑)





↑この写真、結構気に入っております(・∀・)


祈りをささげるポーズキラキラ



神様・・・っ!!

お嬢様をお助け下さい・・・!!



-そして祈りが通じ、お嬢様は元気になられました♪


…と言うような設定はありませんでしたがww

高校生のお嬢様に仕えるメイドさんと言う事でww



如何でしたくぁ(゚д゚)

次回で最後になりますね。完結編ですなw

また明日更新します(`・ω・´)b



それでは皆様今日も一日お疲れっちょアップ

おやぷみなさいzZ...*夜。流れ星



の記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆ハチエモンさん:(´∀`*)アハ ありがとうございます!

おーう゛ぁーぬぃー気に入って頂けて何よりデスw

おにんぎょさんだなんてもったいなきお言葉でございまするw

でも、嬉しいデスヽ(´ー`)ノ


☆しげしげのしげさん:えへへwありがとうございます♪

ぢゃぁ、今度撮影会に来て下さい、ご主人様~!(笑)


☆HIDEBOHさん:ご主人様、おかえりなさいませって

ちゃんとやれば良かったですな~メイド喫茶みたいにw

こういったロリ系のお洋服は好きデスw

高校生の頃は結構ハマってましたw

ウーちゃんとの設定はブログ書いている時になんとなく

勢いで書いてみましたww

ウケて頂けて嬉しいデスwww


☆桃配さん:いぁいぁ、撮影会さんの設定が

コスプレってなっていたからってわけですおw

今度よきゅとロリ服買いに行こうかな(・∀・)フフフ

確かに元気になりすぎ?ww

言われてから見てみると、自分でもちょっと笑っちゃい

ましたww

エロコスってどんなのだろう?!チャイナとか、バニーさん

でしょうか?w


☆みん太郎さん:ちょろっと、セリフは言ったのですが

もっとなりきってみれば良かったなぁ、と思いましたw

でも、撮って頂いてる時は結構ノリノリでやってましたw

お盆とかあれば、もっと様になったかもですね!

小道具重要ですな~☆


☆雪鳥δさん:あははw私服ぢゃないけど、そう言ってもらえる

と、メイド甲斐(?)がありますね~(´∀`*)

確かに、スカート丈は長かったっす。私がちびっこいからかも

しれませぬがww

もうちょい短いと良かったですね(;^ω^)

ロリ系、次回も用意出来たら着てみたいと思いまする(・∀・)b


☆伊蔵さん:ロリで○○?!気になるwww

へ、変態とかぢゃないですよね?ww(ぉ

おぉ、メイドさん好き発言、良く覚えてくれてましたなぁw

やっぱり可愛いお洋服は好きっすヽ(´ー`)ノ

伊蔵さん心の声『絶望したっ…!!

自分のにわかっぷりに、絶望した!!!』って感じですたか?w

冒険でしょでしょ買ったんですか~!私カラオケでたまに

歌いますおw あと、ハレハレも『God knows...』と『Lost my music』、

そしてみくるんるんもwww

アニソンさいこー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆SoulDrive~さん:初めまして☆七園未梨デス♪

な、なんと!写真集発見して頂いたんですか!!

うわぁ~ビックリですね~w 有り難うございます♪

サロペットのは、自分でも結構気に入っていたので

そう言って頂けると嬉しいデスヽ(´ー`)ノ

引退は考えておりませんので(笑)これからもどうぞ

宜しくお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


☆tossさん:わ~い♪ありがとうございます!!

(´∀`*)ニヒヒ 嬉しいデス♪


☆神ファイブさん:ありがとーデス♪

じゅんと一緒に…いいですね~w

よきゅと三人でやったらまた楽しそうデスw


☆ゆきむらさん:いぁいぁ~ww反則だなんてww

嬉しいデスwありがとぉございます(´∀`*ノ)ノ

確かに、メイドさんのが一番枚数多かった気が

しますwwwそういう事だたのですねwww

三年前…もうそんなに前なんですなぁw

前の方がスカート短かったかな?w

また違うバージョンも着てみたいデスw

おぉ、アンミラ良く行ってたんですね!

男性のお客様が、集団で&みんなノーパソ持参で

来ていた時は面白かったなぁw

色々なお客様がおりましたw

その時のバイト仲間だと、もう一人しか連絡先

わからないですけどねー><


☆キーちゃんさん:ありがとぉございます!

ほしのあきさんは、素晴らしい先輩だと

思いまする!永遠の二十歳で頑張りたいと

思いますwww