きょんばんは☆七園デス(。・ω・)ノ゙



風邪は、昨日より良くなった感じがします。

昨日もまた温かいコメント有り難うございました(´っω;`)ウレシス

このまま回復させますぞ!(`・ω・´)



さてさて、相模湖のお話ですが☆


今回は、横浜ウォーカーさんのデートコース

紹介…というような感じのページで、

男性の方と一緒にカップル撮影して参りました!


お相手の方は、俳優志望の方でした。

私より、2個上だたかな?


平日というのもあって、空いていたので

楽しかったデスw


乗り物に乗ったり、ゴーカートに乗ったり・・・(´∀`)


2/12発売横浜ウォーカーさんに載っております

ので、本屋さんに行ったら是非見て下さいw


ちなみに、読者さん限定のピクニックランド特典も

あるそうなのでお楽しみに~(・∀・)



ピクニックランド!

↑この服装で載っておりますw


あと、冬には珍しい事もしてきましたww

これは、発売されてからのお楽しみと言うことで(・∀・)フフ


観覧車♪

観覧車からは、相模湖が一望出来ましたよ~!


奥に見えるのが相模湖デスw

なんとこちらの観覧車は、リフトに乗って乗り場まで

行くのれす!


リフトに乗りながら。

ちょっぴりスキーに来たような気分で楽しめましたヽ(´ー`)ノ


こんな感じで、楽しみながら撮影させて頂きました~ニコニコ

有り難うございました☆



以上、相模湖レポでした♪にひひ



それでは皆様今日も一日お疲れさまっちょアップ

おやすみなさーいぐっすり夜。流れ星



この記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆ハチエモンさん:ありがとうございます♪

もうほぼ大丈夫デスw

でもどっちかと言うとスタッフさんもいたので、

親戚同士で遊びに来てる感覚でしたww

冬には珍しい…というか、まずしない事ですねw

是非横浜ウォーカーさん見かけたらお手に

とってみて下さい♪


☆神ファイブさん:大丈夫ですよ~☆

心配してくれてありがとデスw

およ、もう内定の時期ですか。専門とか

ですかね?焦らず、頑張って下さい。

いい所とご縁があるといいですね♪


☆みん太郎さん:デートコースは、たまに

新鮮なものを取り入れるといいと思いますw

個人的には、私の為にわざわざデートコース

考えてくれたんだなぁっていう、その事が

大事なんだと思いますw

服装も、その人に似合っていればそれで

問題ないと思います!

後は髪形ですね~、人は髪形でかなり

変わりますからw服装も髪形も清潔感を

忘れずにする事も大事だと思います。

いつも同じの着てる…とかだと嫌ですからw

あくまで私の個人的意見ですがww


☆ゆきむらさん:おぉ、そうでしたかw

この間、ピクニックランドのお話していたので

バッチリなタイミングだと思いましたww

ピクニックランドに寄りつつ、バス釣りなんて

いいかもしれませんね♪

ご心配頂き、ありがとうございました><

もうほとんどOKデスw ぶり返さないように

気を付けますデス(`・ω・)ゞ


☆桃配さん:釣りはしなかったですねぇw

またウォーカーさんでお世話になる事が

あったら、お知らせしますw

見晴らしはかなり良かったですよ~~!

山が綺麗だし、相模湖も広くて綺麗でした♪

冬は晴れの日に行くのがお薦めデスw


☆大地さん:ほぼ完治しました!

今回は長引かなかったので本当に

良かったデス^^;

デートしている所の撮影だったのですが、

スタッフさんもいたのでどちらかと言うと

親戚と遊びに来ているような感覚でしたw

でも、楽しかったデス♪


☆雪鳥δさん:わーい♪そう言って頂けると

前日にコーディネート考えたのが報われますww

嬉しいッス(・∀・)♪

横浜ウォーカーさんは、大きい書店だと見かけます

よねぇ。東京でも買えると思いますよw

この日は晴れていたので良かったですが、曇りだと

多分結構寒いですねw風通しも良かったのでw

でも景色はすごく良かったですよ~♪


☆またまたさん:油断せずに、きっちり完治させる

ように心がけます(*`・ω・)ゞ

サイクリングコースはちょっと分からないのですが、

遊園地や、夏期にはプールで遊べるようです♪

後、ワンちゃんと一緒に宿泊出来るキャンプも

あるようですよ(・∀・)

キサラギ見ましたか!面白いですよね~~!

わたし的にかなりヒットでしたからw

部屋はずっと一緒なのに、コロコロと場面が

切り替わり、最後まで飽きませんでしたw


そして…応援コメントありがとうございます♪

とっても嬉しいデス(^∇^)

これからも頑張ります!(`・ω・´)


☆マサヤさん:こんばんは♪心配して下さって

ありがとうございました!もうだいぶ良いデス!

相模湖の景色はとてもキレイでしたよ~♪

空気もとても美味しかったデスヽ(´ー`)ノ