きょんばんは☆ミ七園デス(。・ω・)ノ゙



明日はお仕事で、朝から相模湖に行く事に

なりますた(゚д゚)


今まで降りた事あったかなぁ・・・あんまり記憶にないから

もしや初めてかも?(`∀´)


寒そうだなぁ~!><鼻がちょっとグスグスしてて

怖い・・・くしゃみいやキノセイキノセイ(ぉ


まぁ気合いですね!!(・∀・)


ホッカイロ持って頑張ってきまーす(`・ω・´)


ここ何日か、ほんと寒いので皆さんも体調崩さないよう

お気を付け下さ~いビックリマーク


アングル低めで


それでは皆様、今日も一日お疲れさまっちょぉ~アップ

おやふみなさーいぐっすり夜。流れ星



この記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆にゃんこ駅長さん:初めまして~!こんにちは♪

こちらこそペタありがとうございました☆

可愛いお名前ですね(*´∀`)

相模湖は、晴れていたのでそこまで寒くなく、

良かったデスヽ(´ー`)ノ

曇りとかだったら…かなり寒かったと思いますw


☆zumimaxさん:初めまして♪こちらこそ

ペタありがとうございました!

また良かったらここにも遊びに来て下さいw

宜しくお願いします♪


☆HIDEBOHさん:ンロォラァァ~を聞きたいww

ヒデボーさんも風邪ですかね?

一緒に早く治しましょう!w

相模湖は、神奈川県の相模原市ですね☆

中央線の奥の方にありますおw

どうだろ~?結構メジャーな気はしますw

行った事は無くても、地名は多分知ってる方

多いんぢゃないかな?関東の人だけかなぁ。

どうだろう(笑)

っと、プロレスラーの事だったんですねw

全然わからんかったとデスw


☆ゆきむらさん:おぉ、バス釣りですか!

いいですね~♪

空気も澄んでるし、山も綺麗でしたし

いい所ですよねヽ(´ー`)ノ

移動の時、釣りしている方を見かけましたw

峠攻めというのは?!車でしょうか?w

違ったらすいませんww

まさに、そのピクニックランドに行って参りましたw

今度お出かけの際は是非立ち寄って見て

下さいw ゆきむらさんも体調には

お気を付けて~><


☆Woooさん:そこまでの寒さぢゃなかった

ですが、空気が澄んでいて美味しかったデス♪

でも、晴れてなかったらかなり寒かっただろうなぁ

とは思いましたw


☆ハチエモンさん:早起きでした~☆

って、普通に働いている方にしたら

全然普通の時間だと思いますがw

カイロ持って行くの忘れちゃったのですが、

なんとか乗り切れました♪

はしゃいでたからかな?w


☆神ファイブさん:あらら、沖縄では今年も

大変だったようですが、大丈夫でしたか?

成人になった事をお祝いする日なのに、

子供っぽい事してどうするんだって思います

けどね・・・^^;

…と、成人式が昔の事ってヒドイですねw

そんな前ぢゃないですよ!(´・ω・`)

風邪は・・自分で皆さんに注意していたのに、

自ら引いちゃったので^^;早く治さないと。。。


☆大地さん:ありがとうございます♪

風邪には注意~と行っていたのに自分が

引いちゃいました(´・ω・`)

早く治します><


☆みん太郎さん:横浜ウォーカーさんのお仕事でした☆

遊園地の中ではしゃいでいたので、そんなに寒さは

感じなかったデスヽ(´ー`)ノ

でも、ずっとお外にいる時はやっぱり貼るカイロとか

あるといいですね~。

背中に貼っておくだけでかなりポカポカになります

もんね♪後は、手袋マフラーが必需品デスw


☆雪鳥δさん:ワカサギ釣りいいですね~!

やった事あったような気もしないでも…ない…

んですがどうだったかなww

テレビで見てやった気になってるだけかもww

ピクニックランドに行っただけで、相模湖には

行ってないのでわかりませんが、ボートに乗ってる

方もいたようですよ☆

気合い入れてると、結構大丈夫だったりしますねw


☆桃配さん:水着((((;゚Д゚)))

凍死しちゃいますがな!www

治ってきた時が一番危ないので、

完全復活するまでは大人しくしてます(´・ω・`)b