これは、お昼休憩の時に楽屋で撮った写真デスw


えびふりゃ~ww
ウーちゃんwwえびふりゃ~が出てるよwww

さすが名古屋出身www



ちなみに、後ろに写っているのは愛しのマネージャー様

でございます(・∀・)フフ



と、この後またちょっと時間かかりそうなので、

また夜になっちゃいそうデス^^;

のんびりですんまへん><



また、夜にお会いしましょ~!!

あ、でも今日はよきゅぽのお家行くんだだだw


まぁ夜には間に合うかな!(笑)



それでは皆様、今日も一日お疲れ様っちょいアップ

おやすみなさーいZZZ夜。流れ星



この記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆かつりろさん:おはおやすみでございます♪


☆たいさん:楽しかったです~☆

あっ、ありがとうございます(*´∀`)


☆ハチエモンさん:結構いいショットですよねw

みんなの個性が出ている感じでw

無理せず更新させて頂いてますwお気遣い

ありがとうございます><


☆おらいおんさん:いきなり注意レスで

すみませんでした^^;ワンちゃんの事になるとつい><

また撮影会したら、画像載せますね♪

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


☆みん太郎さん:おぉ~!是非是非♪

お会いできるのを、楽しみにしておりますぞよヽ(´ー`)ノ


☆桃配さん:ナイスな一枚になりましたw

えびふりゃ~がいい味だしておりますww