きょんばんは☆七園未梨デス(。・ω・)ノ゙



それでは昨日の続きイッテミマショーアップ



━━第二部・私服


…が、ないので^^;

↓桃配さんにお写真提供して頂きました!

感謝感謝でございますm(_ _)m

ありがとうございます!><

071223-13
この衣装、ローゼンメイデンの翠星石を

ちょっとイメージしてますwww

わからなかったらスルーして下さいwww

すいませんww


(まだ、何枚か頂きましたので後程UPさせて

頂きます!)


━━第二部・水着



071223-9
夏っぽい水着デス☆

プールとか行きたくなる水着ですねw



━━第三部・サンタ服



071223-10
ブラックみりサンタ登場!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最初、赤のサンタ服にしようと思ったのですが、スカートが

長くて、レッグウォーマーと合わなかったので

こっちの黒にしてみました♪


ウーちゃんが赤いのだったので丁度良かったかな☆




━━第三部・水着


071223-11
あ、良く見たらせっかくのストラップ部分にある

可愛いハートの飾り隠しちゃってるwww

ちなみにこれは楽屋デス(´∀`)




もうちょっと、撮っておけば良かったですね・・・w

時間があんまり無かったもので、すみません^^;


撮影会に来て下さった方がUPして下さるのを

期待しつつ…w(ぉ



とりあえず、一旦ここまでで!


続きはWebで!!!




ヾノ´Д`)ここweb




…またまた少々お待ち下さいw



それではまた後程(。・ω・)ノ゙




この記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆桃配さん:うっwそれは喜んで

いいのかわかりませんがwww

ウーちゃんはなんと、自前のサンタ服!だったのですが

私はお借りしたものデスw

黒のも、珍しくていいですよね♪


☆ハチエモンさん:(*´∀`)アハ

ありがとうございます♪

ローゼン服は、ネットで見つけたのですが

気になって買っちゃいましたw

可愛いですよね(*´∀`)翠星石w


☆ゆきむらさん:落ち着いていても、

可愛い要素があるお洋服を選ぶようにしています♪

いやいや、私もすっかり忘れていたのでw

毎回、お休み&談笑の所すみませんです~><

髪形も、なるべく違うようにしてみましたw

私も、黒のサンタ服は初めてでした!

結構可愛いですよねヽ(´ー`)ノ


☆みん太郎さん:ありがとうございますー♪

おぉ、ブラックサンタ結構好評だぁヽ(´ー`)ノ

今年は何色にしよう・・・(笑)


☆雪鳥δさん:ローゼン知ってる方結構いて

良かったデスww

ローゼンの絵、可愛いですよね~。

お話も好きですがw

暖炉の所でのお写真、私も好きデス♪

桃配さんのおかげで助かりました~ヽ(´ー`)ノ