きょんばんは☆七園です(。・ω・)ノ゙



昨日からなにやらお腹が痛いデス。

まぁ、体調的には大して問題ないので大丈夫デス!

いつもの事なのでww


でも、もしかしたらこれのせいかも?w



大魔王Σ(´д`)
   大魔王ジョロキア( ゚д゚)




あ、”ア”が切れちゃってますね^^;


なんでも、世界一辛い唐辛子としてギネスに認定

されているそうですよ(゚Д゚)



でも、個人的には超暴君ハバネロの方が辛かったような

気がしますw

辛かったけど、普通に食べれました.。゚+.(・∀・)オイシイ♪



さてさて、撮影会の写真ですがもうちょいお待ち下さいませ。

あと、もしどなたかUPとかして頂けるようでしたら是非教えて

くださーい音譜


今年も残すところ後わずかですな・・・( 'э`)

そろそろ大掃除始めないと片付かないな・・・(笑)


頑張ろっと!(`・ω・)



それでは皆様、今日も一日お疲れサマッチョアップ

おやすみなさーいZZZ夜。流れ星



この記事に対するコメントへのレスですニコニコメモ



☆ハチエモンさん:なんだかまだお腹がころころ

してる感じですが、なんでしょうかねぇw

でも、そんなに辛くはなかったんですけどね。

辛い物苦手な人には辛いと思いますがw

師走は何かと忙しいですな(;´д`)

でも、年内に済ませてスッキリしちゃいましょう♪


☆ぢる粉さん:おぉ、ぢる粉さんも辛い物好きですか♪

私も大好きなんですよ~!

汗をかきながらハフハフ食べるのがたまりませんw

アメブロのアカウントわざわざ作ってもらっちゃって

すみません^^;メッセージのみなら多分入ってなくても

送れるとは思うのですが(ぁ

ありがとうございますー♪メールお待ちしてますw


☆大地さん:私も知らなかったのですが、今年世界一

辛い唐辛子に認定されたそうです!

多分、本物を食べたらすごい辛いんでしょうねぇ・・・。

ちょっと食べてみたい気もしますw

も~いーくつ寝~る~と~♪ですね☆

片付け…なかなか進みませんデスw

頑張らなくては(`・ω・´)


☆雪鳥δさん:おぉ、スープ飲んだんですかw

辛さ的にはそんな感じかと思われますw

メキシカンタコスも確か食べた事あったような・・・。

結構辛かったような気がしますw

大掃除がんがりますー(*`・ω・)ゞ


☆おらいおんさん:はじめまして!

コメント有り難うございます~♪

私、辛い物には目がないんですよ~☆

辛い食べ物が大好きでしてw

ってワンちゃんにあげちゃったんですか!

ワンちゃんには刺激物は与えない方がいいデスよ><

お腹弱いですからね^^;

実は牛乳とかもダメなんですよ☆

でも、食べなかったなら良かったデスw

アジアン料理とかも好きで、良く食べに行きますヽ(´ー`)ノ

冬はチゲ鍋とかもいいですね!って自分の好きな

食べ物の話になってしまった・・・(笑)失礼しましたw

それでは改めまして、宜しくデス~ニコニコ


☆桃配さん:うーん、世界一と書いてあるけど

ハバネロ二倍の方が辛かったですね~、普通の

ハバネロのと同じ位かな?

お写真、二部の私服撮り忘れてたので補完を

お願い致します・・・w


☆みん太郎さん:そうですね、そこまで辛く

なかったですよ~☆辛い物好きな人なら、

普通にパクパクいけると思いますw

でも、ドリンクは欲しくなりますねやっぱりw

お酒と一緒に食べていたので、甘い物は

頂きませんでしたヽ(´ー`)ノ


☆ゆきむらさん:おぉ、勝った!(笑)

って競っているわけではないんですがww

広告は見たことなかったです~~コンビニで

たまたま見かけたので買ってみましたw

感想は↑に書いた通りな感じでございましたw

お腹に来る事があっても、やっぱり辛い物は

やめられないですよね(笑)

撮影会のお写真、早速使わせて頂きました!

有り難うございます♪

ちなみに、私だけしか確認しておりませんw

また撮影会の時には是非宜しくお願いしまする(*`・ω・)ゞ