こんばんわふしっぽフリフリ七園です(。・ω・)ノ゙星


今回はこんなネタを(・∀・)ひらめき電球



アメーバさんのブログは、記事を書いているページの→の部分に

”クチコミネタ”(ブログの記事投稿をサポートする情報提供サービス)が

あるのですが、そこに気になるものが目キラキラ


”脳内メーカーの次はカレンダーメーカー”


ちなみに…

カレンダーメーカーとは、名前を入力するとその人物の1ヶ月の予定が

カレンダーとして表示される。

カレンダーには、日付ごとに、漢字一文字など端的な言葉で予定が

書かれており、その内容は実に様々。

ちなみに私もやってみましたよ得意げ



七園のカレンダーメーカー!


パーティして悩んで遊んで パーティして悩んで遊んで

パーティして悩んで遊んで パーティして悩んで遊んで



…(;´_ゝ`)



このままでいいのかって悩んでるのか・・・( ゚д゚ )

ちょっと面白かったww


こうゆうのって色んな人の名前でやると

楽しいですよねw


って事で試しにじゅんでやってみました(・∀・)ニヤ



じゅんのカレンダー

ちょww買い物しかしてないwwwwwww

どんだけービックリマーク


さすがもにゅだ( ´_ゝ`)



皆さんも良かったらお試しあれw

カレンダーメーカーhttp://usokomaker.com/calendar/


それでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたアップ

おやすみなさいるん♪夜。流れ星



この記事に対するコメントへのレスですメモ



☆ナヘさん:おもしろいですよね~!

変な結果が出ると更に面白いですw

色々面白いサイトがあって飽きないですな~♪


☆ハチエモンさん:こんばん和心!

すっかり暑さがなくなり、寒くなってきた

ので、風邪引かないように気を付けて

おりまする(`・ω・´)

一面働くでしたか^^;お体には

気を付けて下さいね(・∀・)

ぱーちー…逆に行きたいww


☆伊蔵さん:おぉ~偶然ですなw

アメーバさんの所からいったのかな?

働くと遊ぶだけだと、ほとんどの人が

そうですもんねぇw

ぱーちーなんてほとんど行かない…

ていうか誰かに誘われた時位かなぁw

最近結婚式にはよく出てますが!w

じゅんはよく買い物してるので当たって

いるとは思いまするw


☆桃配さん:あはは!wその結果は

ちょっと面白いですなぁw

普段はえっちな事ばっかり考えてるのに

休日になると、働かなきゃ…って気になって

るんですかねぇw


☆雪鳥δさん:私も友達がブログとかに

書いてるので見つけてくるんですけどねw

飲み会と空想だけ(゚д゚ )

胃が荒れるから一日だけ空想して休んで

るんですかねぇw

毎日飲みだと良くないけど、やっぱり休日に

飲み会すると楽しいですよね~♪


☆LB.Wooo.Hiroさん:合ってました?w

当たってるとちょっとドキっとしちゃい

ますよねこうゆうのってw


☆ガッキーたん:努力したけど

多忙で疲れ、五月病に?!(笑)

でも本名も一日秘密の行動する以外は

ずっとお休みなのかww

秘密…と言えばあれですよ☆(何