こんばんは☆七園です(。・ω・)ノ゙星


週末は久しぶりに車の運転しました(`・ω・´)

女三人ブラリ旅(笑)


途中のSAでソフトクリーム食べたくなって、

何にしようかな~とメニューを見てみると…


チョコバナナァ~♪
なんと期間限定のチョコバナナ!!


チョコバナナ大好き~~ヽ(´▽`)ノワーイ音譜

んまんまでした(*´∀`)b


縁日のチョコバナナも大好きですが、これも

んまかったぁ~ニコニコ


クレープ食べる時も大体チョコバナナな私(笑)


とりあえず久しぶりに高速とか運転したので

疲れちゃいましたw


ゆっくり寝よ~っと(ρw-).。o



それでは皆様、今日も一日お疲れ秋刀魚でしたアップ

おやすみなさぁい(-∀-)夜。流れ星




こちらの記事に対するコメントへのレスです♪


☆ハチエモンさん:朝と夜は結構涼しかったですが、

やはりまだお昼は暑いですねぇ~!

でも、楽しかったデス♪

行きは渋滞に巻き込まれましたがw

チョコバナナはかなりんまかったデス!

昔から大好きなんですよね~チョコ+バナナが♪

疲れはゆっくり寝て取れました!

レスは当分この形でいくと思いますので

宜しくお願いしますデス☆


LB.Wooo.Hiroさん:助言ありがとうございました!

やはり成りすまし対策のようです。

レス書いた途端に消えてしまっていたので

どうしたのかと思いました(´・ω・`)

とりあえずマネージャーさんから聞いてもらう事に

なったので、しばらくはこの形でレスします^^


☆伊蔵さん:乙ありでっす♪

私もSAの期間限定アイスなんて初めてでしたw

前からあったのかもしれないですがw

チョコ+バナナは最高ですよね~(*´∀`)

やめられまへん☆


☆THE SANCTUARYさん:入試お疲れ様でした!

良い結果が出るようにお祈りしておきます♪

片道三時間は結構遠いですなぁ~受かったら

一人暮らししちゃうとか!


☆雪鳥δさん:そうそう、クレープも縁日のも

おいし~~ですよね♪クレープのはアイスが

入ってれば更にヨシ!w

キットカットの知らなかったΣ(´д`)

今度見かけたら買ってみます♪


☆桃配さん:カツカレー!私も好きですが

カロリーが気になるので最近食べて

ないなぁ~w

カレーだけなら食べますけどね♪

SAとかもそうですが、縁日のヤキソバやたこ焼き、

フランクフルトとか見るとなんか買いたくなりますよね~!

あの安い感じの味?(失礼)が大好きですw