こんばんは☆七園です(。・ω・)ノ゙星



今日は、昨日ブログで予告していた通り、じゅんとの

企て事、第一弾を収録してきました~~アップ



さてさて、その企て事とは何か!?



実は、既にじゅんのブログでちょこっとだけネタバレしてますが




ポッドキャストラジオ!!を二人で始めました~~ニコニコ音譜


NEC_7155.jpg

わぁ~~パチパチパーキラキラ


※説明しよう、ポッドキャストとは…

 音声版のブログのようなものであります。

 webサーバ上に音声・動画データ等を

 RSSを通してWWW上に公開(ブログ等のWEB上にUP)

 すること…です!

 誰でも手軽に作れて、それをネットを通して皆様に聞いて頂く

 ラジオのようなものです♪ (ポッドキャスティングのwiki参照)




今回のこの企画ですが、

元は、じゅんに誘われた所から始まりました。



じゅんと、じゅんの事務所の社長さんと相談して

色々と企画を決め、今日収録カラオケとなりましたドキドキ


時間にして15~20分とそんなに長くはないものですが、

内容的には私とじゅんの素の部分や、良い所を

引き出し合っていく…という感じでしょうかw


NEC_7154.jpg


じゅんの事務所の社長さんがポッドキャスト用ブログをこれから

作成し、そこでUPしていく形になります!



仲良し二人組で始めたこの番組を、徐々にクオリティ高く、

良い物にしていければいいなぁドキドキと思っておりますにひひ



また配信日や、ポッドキャスト用のブログが出来て詳細が

決まり次第、こちらでお知らせ致しますので

皆様、どうぞ楽しみにしていて下さいませませ(>ω<)ラブラブ



帰りにじゅんとじゅんの社長さん、ポッドキャスト収録を

して下さった方と私の4人でご飯を食べて帰ってきました~ラーメン


NEC_7156.jpg

釜揚げうどんウマウマス(・∀・)ラブラブ



初の試みですが、ROのお仕事でインターネット放送を

していたので、その経験を生かし…きれたかどうかは

わかりませんが(笑)、頑張ってきました(`・ω・´)


第一回目の聞きどころは、じゅんが素でボケまくっている

所ですねwww

ほんと、笑いをこらえるのが大変でしたよ…w

いやむしろ笑っちゃってますがww( ´,_ゝ`)

多分、毎回こうなりそうです(´∀`)


でも、皆さんの反応がどうなのかが一番気になる所

ですね!ww

ちょっと怖い気もしますがwww


あーもう超楽しかった( ゚∀゚)DASH!


これから隔週でやっていく予定なので、

皆さんどうぞ宜しくお願いしますデスm(_ _)m



それでは皆様、今日も一日乙可憐さまでしたぁっアップ

おやすみなさ~~いるん♪夜。流れ星