肌ナチュール | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪




肌ナチュールさんをお試しさせて頂きました

これ、ピンク色のクリームなの!めちゃくちゃ可愛い

しかもぷるぷるってしてて、食べたくなっちゃう

大きさはこのくらい







これひとつで大丈夫オールインワン化粧品
オールインワンの中でも、お肌に優しいお野菜やフルーツをたっぷり配合していて
医学会で注目のフラーレン×EGFも配合。
無添加製法にこだわっているので安心
44種類もの美容成分が凝縮されているんですって



ニンジンを使って水分量の実験をしているんだけど
そのお写真が衝撃的!!なのでご紹介



すごくないですか?!どおりでたーっぷりと潤ってくれるはず。



使った後のお肌はべたつかずにもっちり。


暑い夏にも全然大丈夫!簡単にケアできるオールインワンは、朝洗顔の時に
本当に助かります旅行の時にもピッタリだね!
小さ目サイズなので持ち歩きにもよさそうなので、旅行の時にはごちゃごちゃと持ち歩かず
これ一個で十分そう


コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中 第三弾!モニター100名大募集!まるで肌が食べる潤い美容ゲル♪「肌ナチュール」