ボディローション | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪




アクネスラボさんの薬用ボディローションをお試しさせて頂きました



ボディニキビも根本ケア
独自の浸透技術で、お顔とは違う皮膚の厚さにも対応
 背中など、逆さまでも使用可能

大人のニキビ…
特に繰り返すボディへのニキビの悩みはつきません
少しでも良くなればいいな…
そう思って使い始めました



従来品のボディローションとの比較では、容量は20%増量しているみたい
リポソーム(浸透技術)導入で、浸透力も向上
血行を促進させ、細胞を活性化させる働きが期待される新配合成分「ニコチン酸アミド」を今まで届かなかった部位にも使用することでケア効果も向上



使いやすいスプレータイプ
さかさまでも使えるのが嬉しい



合成ポリマーや香料も使用していないので安心して使えます




つけたあともべたつかず、さらっとして気持ちが良いです
しばらく使い続けてみたのですが
特に背中のニキビに 私にはよかったみたいで
背中ニキビが大分減りました
特に背中上の方、お洋服で見えやすい部分はほとんどなくなって
いままでできていたニキビの跡も大分良くなりました
来月には今まできれなかった
背中の空いたお洋服に挑戦しちゃおうかな
とっても嬉しい
夏だけじゃなくって、一年中使い続けたいローションを発見しちゃいました

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
薬用アクネスラボがパワーアップしてリニューアル★