コスメ●ナナコスター ハンドクリーム | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪

ナナコスターさんのハンドクリームを使っています

ナナコスターさんの製品はどれも高品質で香りがとっても高級。
大好きなブランドさんです

今回はハンドクリームの中でも人気のジャスミンペアーの香りを





私、ジャスミンの香って大好きなんです!
今使っているリップクリームもジャスミンの香り

でもこちらの方がいい香り!笑
高級で、可愛らしい中にも大人の上品さがあって。
本当に素敵でうっとりしてしまいます。

ハンドクリームは潤いはもちろん香りも大切なので
ナナコスターさんのものは大好きです。
幸せな気分にしてくれますよ





下記は以前のハンドクリームの記事です。
読んでいたらローズの香りも欲しくなってしまった



NANACOSTARのハンドクリームをお試しさせて頂きました

2本頂いたのですが、両方とも大好きなローズの香り



一つはガーデンローズの香り可愛らしいふんわりとしたローズ





もう一つはフォレストローズの香りこちらは高級な大人のローズ







私はローズの香りが大好きなのですが、よくある安っぽいローズの香りではなく(それも好きですが笑)
とっても高級な奥深い本物のローズの香りがしました
このにおいに包まれて、うっとりとしてしまいます



さらっとしたテクスチャーでべたつきません。すーっと肌にのびてなじみます!



右側の方に塗っています本当にいい香り~!!!
この香りをお伝えできなくて本当に残念・・・ハンドだけじゃなくってボディにも塗りたい
ハンドクリームだけではなく色々な種類があるようで、HPにくぎ付け…全部欲しい~!!
気になった方は是非見てみてくださいね

NANACOSTARファンサイト参加中