ブレスレット | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪




グランディ 革とパワーストーンのブレスレット
とってもかっこいいブレスレットのご紹介です

レザーやメタルパーツ、パワーストーンを
バランスよく編みこんだブレスレット
大きさも簡単に変えられるので
男女共用できちゃいますお揃いも素敵!



色々なパワーストーンとカラーの種類があるんですよ!


私は今回こちらを



透明のストーンにはドラゴンがえがかれていてとってもカッコイイ!




細めの腕にもぴったりあわせられるので女性でも全然大丈夫!







かっこいいでしょ
メンズライクなファッションだけじゃなくって、
あえて甘めなファッションにも素敵だ菜と思いました
と、撮影していたら旦那さまが…
かっこいい!ちょうだい!!ととりあげて。笑





夫婦兼用になりました
他にもいろいろな種類のパワーストーンブレスがあるので
皆様ぜひご覧くださいね


星の種ファンサイト参加中GRANDY<グランディー>ブレスレット