コスメ●なた豆ハミガキ | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪

天然成分100%!口内環境を整える成分たっぷりのなたまめ歯磨き「なたまめ歯磨き」をお試ししてみました♪



天然由来成分100%で、輝く白い歯や
口臭の予防に適したハミガキコです。



天然由来成分100%!なた豆は消臭効果が高いので有名ですよね。
私もずっと気になってはいたのですが、なんだかザ!消臭!って感じのパッケージが多くて
どうしてもとっつきにくいイメージがありました。
きっと同じように、きになってはいるけれどって方はたくさんいらっしゃるんじゃないかしら?

今回なた豆ハミガキAGプラスをみて、
わ、こんなに可愛い製品もあるんだ~!と思いました。
女性にも使いやすいし、可愛らしい。
なによりこれから書いていきますが、機能性抜群!





適量をハブラシにとって歯と歯茎をゆっくりとマッサージしてみました。
スッキりとしたペパーミントのお味がさわやかで嬉しかったです。
使い心地はもちろんよかったのですが、その日はいいな~コレ。程度でした。

しかーし!



翌日の朝起きてみてびっくり。
朝起きた時の!お口の中のいや~なにおいがしないんです!
皆さん経験ありませんか?朝起きてすぐのお口のなかってなんだか不快ですよね。
でも不快感がないんです。
どうして?

しばらく考えてしまったのですが、当然こちらのおかげで笑
びっくりするのと同時にこんなに効果のある製品に出会えて嬉しい!って感動しちゃいました


なたまめ歯磨きブログ広告
ブロコミモニターに参加しています