ヘアケア●ノヴェルモイ | みりーなのキラキラライフ

みりーなのキラキラライフ

ネットショッピング回数5000回以上、自称コスメ&美容オタクのみりーなが、お得な情報や素晴らしいアイテムをご紹介していきます!
激安セールやタダポチ、大量当選、全員プレゼント情報もご紹介♪



ノヴェルモイのシャンプーコンディショナーを使用してみました。

ノヴェルモイは薬用未来キープシャンプー。
パサつきを抑えてつややかでハリのある健康な髪を
いつまでもキープするためのヘアケア製品です。

頭皮のにおいやかゆみだけではなく、抜け毛の悩みにも。



今回はシャンプーとコンディショナーを併用して、毎日使用してみました。




ボトルも真っ赤で素敵なデザイン。
お風呂場で目立ちます!





頭皮にやさしく、髪の健康を保つシャンプーです。 ハゲ予防には早めのケアが大切です!
髪や頭皮の汚れを放置したり、必要な皮脂までとったりしなければ抜け毛はおこりません。
薬用未来キープシャンプーは、マイルドな 洗浄成分、頭皮にやさしく、汚れをすっきりと洗い落とします。
フケ・かゆみを防ぎ、髪と頭皮を健康に保ちます。

内容量:190ml / 約2ヶ月分

こんな方におすすめです!
抜け毛・薄毛が気になる/脂性があり、フケ・かゆみが出る/髪や頭皮の匂いが気になる
髪にハリ・コシ・ツヤがない/肌や髪にや さしいシャンプーがいい頭皮と髪に潤いを与え、美しいスタイリングを保つコンディショナーです。ハゲ予防には早めのケアが大切です!
洗髪後の髪と頭皮のpH(アルカリ度、酸性度)をすばやく正常に整えます。頭皮に潤いを与え、頭皮の呼吸を妨 げることなく、髪と頭皮をすこやかに保ちます。枝毛・切れ毛・からみを防ぎ、スタイリングしやすい髪に整えます。

内容量:190ml / 約2ヶ月分

こんな方におすすめです!
フケやかゆみが気になる/髪や頭皮の匂いが気になる/髪にハリ・コシ・ツヤがない
肌や髪にやさしいコンディショナーがいい


私の髪はからまりやすく、抜けやすく、ボサボサとまとまりがありません。



この髪と頭皮の改善が目標だったのですが、
どうでしょうか?髪がおさまってまとまりがあり、綺麗になっていると思いませんか?





色が違って見えるのは光の加減です。
私にしてはすごいんです!このまとまり!
家族で使用していたのですが、私より旦那さんの抜け毛がぐんと減ったようで喜んでいました。
一緒に使い続けたいヘアケアが見つけられてよかったです

発毛・育毛のルチアファンサイト参加中