舞台FOCUS『ナイトクラブの宇宙人』
無事千穐楽を終えました。




会場に足を運んでくださった皆さま、お世話になったスタッフの皆さま、素晴らしい共演者の皆さま
ダンサーの可能性を引き出してくださった、振付の大竹先生
何から何までこなしまくっている構成・演出の大西先生
本当にありがとうございました✨

私にとって3年ぶり2度目のFOCUSへの出演となりました。
本番直前に胃腸炎でダウンし、数日間お稽古に穴を開けるという大迷惑な危機もあったのですが
皆さまに支えて頂いて無事最後まで楽しく踊り切る事が出来ました🙇‍♂️

久しぶりに両親が揃って観に来てくれたり
いつも応援してくださる生徒さんたちが楽しんでくださったり
FOCUSをきっかけに知ってくださる方も多く、嬉しく思います。

またどこかでお目にかかれますように🙏🏻




#ナイトクラブの宇宙人
#FOCUS
#社交ダンス