ラミーロ・ガージョ楽団来日公演

初日、無事に幕が開きました💡

ご来場の皆様、ありがとうございました❗️




実は開演前日、一緒に踊る予定だったEzequielが出演出来ないことになり


急遽Fernando RodríguezとGonzalo Cuelloに1曲ずつパートナーを務めてもらうことになりました

数時間で新しく準備した振付を夜中まで練習し、慌ただしく初日を迎えましたが


9人のオルケスタによる素晴らしい演奏に胸を借りて、踊りきることが出来ました。


みなさんの協力に感謝です❗️

残りの公演、更に楽しんで踊りたいと思います✨


今日、明日4公演、当日券も若干あるそうなので、素晴らしいメンバーの集まるこの機会をぜひお見逃しなく💡💡


7/16(日)12:00- / 16:00-

7/17(月・祝)12:00- / 16:00-





#tangoargentino #tango #アルゼンチンタンゴ #dancerlife