真琴つばささんジャズコンサート
Makoto sings greatest hits with big band concert
無事に全公演が終了しました✨

見に来てくださった皆さま、ありがとうございました☺️

16名編成の豪華なビッグバンドの力強い演奏と、真琴さんのソウルフルな歌声の中でコーラスとダンスに挑戦させていただき、本当に光栄で幸せな時間でした🙏🏻✨





あたたかな拍手が鳴り止まない中、最後に頂いたスタンディングオベーションは本当に感動でした!

It's been a long, long tome 
Bei mir bist du schon 
It's a sin to tell a lie
Blue Skies
Summertime
South of the border
Sentimental Journey
Black Coffee
It don't mean a thing
I should care 
It's all right with me
Sing, sing,sing
Stormy Weather
Tennessee Waltz
Lover Come Back to Me

世代を超えて愛される名曲の数々、、

今回日本のジャズダンスの草分けである名倉加代子先生の振付で踊らせて頂きました

社交ダンスでも、スイングジャズの時代に生まれたダンスが今も踊り継がれています

古き良き時代に想いを馳せながら舞台に立つ機会を頂き、本当にありがとうございました✨


素敵なお衣装をたくさん着せて頂きました🙏🏻💡

フラッパードレスで当時のムードに✨


こちらはSouth of the borderのラテン風

メキシコに旅行に行く設定の、ウキウキな振付でした✨


スイングしなけりゃ意味ないね のブラックコーデ




Sing sing sing ではゴールドのドレス✨



ありがとうございました❣️

今日からタンゴに気持ちを切り替えて、お稽古がんばります🙌🏻