リアル10DANCE舞踏会  vol.3.5


同性同士の社交ダンスの世界を描いた漫画(井上佐藤先生・講談社)公認のコラボイベント「リアル10DANCE舞踏会 Vol3.5」が2022年4月24日(日)に林野会館にて開催されました。










私は競技会形式のショーを宮川祐也先生と、ヴェニーズワルツを下田藍先生のリーダー役として披露させて頂きました。

素敵なパートナーをエスコートする愉しさ、、くせになりそうです!


ご来場くださった全ての皆さま、ありがとうございました。


みなさまの作品愛を感じる、あたたかなイベントとなりました✨


出演者:加治屋貴士・勝部晃・上脇友季湖・ 斎木智子・清水舞・下田藍・瀬内英幸・関根チョーマ・高木隆・高嶋聖美・田原健二・塚田真美・西尾浩一・沼田まな美・増田大介・宮川祐也・村野みり・本池淳・曽又奈々(司会)


#リアル10dance舞踏会 

#10DANCE

#社交ダンス #競技ダンス