伊勢丹新宿にあるseiohteiに行きましたスプーンフォークキラキラ



平日ランチタイムでしたがすぐに入れましたルンルン



ハンバーグステーキ


肉汁がすごい!!!フルーティーなデミグラスソースがおいしいよだれ飛び出すハート

黒毛和牛カツカレー

衣はサクサク、お肉が柔らかい割り箸

カレーは濃厚、具材がトロトロでしたカレー

カレーにはコーヒーor紅茶がついていましたがLINEお友達登録でドリンク1杯無料でしたコーヒー


他のメニューも食べてみたいですステーキお弁当


食べログ高評価のお店まじかるクラウン接客がもっと丁寧だったらさらに良いなと思いますハート



seiohtei 新宿店洋食 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6