行ってみたかったお店GENTLE Dining

平日予約して行きましたスプーンフォークラブラブ




外観も内装も雰囲気が素敵乙女のトキメキ

コースで予約しましたひらめき電球

LINEお友達追加でドリンク1杯プレゼントがありましたジュース



カジキマグロのカルパッチョ

真だこのグリル

これだけでお腹いっぱいになりそうなくらいタコが大きかったですタコ

バターに染みたパンもおいしいコッペパン

骨付き鶏もも肉のフリカッセ

お肉がとっても柔らかい鳥

桜鯛のインズィミーノ

パリッと焼けた皮が美味しいうお座

食後の飲み物も付いていましたコーヒー

タルトフロマージュ

濃厚で食べ応えがありましたチーズ

カプチーノ


お料理はどれもおいしく優雅なひと時を過ごせましたルンルン


お料理の提供が遅く、パンのお代わりもなかなかこなかったのが残念です‥


平日でもほぼ満席の人気店でしたハート



GENTLE Diningイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7