3年ぶりにテディーズビガーバーガーに行きましたスプーンフォーク

平日オープン時間の11時に行きましたがオープン前から2組待っていましたびっくりマーク










悩みましたがROASTEDCHEESEにしましたチーズ


レジで注文、ブザーを受け取りますひらめき電球

ヘルシーグリーンジュースジュースリリコイマンゴージュース

ポテトセットはプリンorサラダに変更可能


お友達のアドカボチーズバーガー

チーズ好きには堪りませんでしたハンバーガーよだれ飛び出すハート

なめらかプリン甘くて美味しかったですプリン

そして‥マカデミアナッツソースパンケーキでお友達のお誕生日祝いバースデーケーキ花火がついてきました花火


シロップをかけなくても生地自体に甘さがありましたホットケーキ


ハンバーガーハンバーガーパンケーキホットケーキどちらもおいしかったですニコニコ


接客もよかったのでまたリピートしたいですハート



テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6