喜多見駅から少し歩いたところにあるビストロらりゅぬ

ランチに行きましたスプーンフォークラブラブ


外観からは狭そうな印象でしたが、中に入ってみると奥に広い店内キラキラ

土曜日予約して行きましたが、予約なしでも大丈夫そうでしたOK

ランチメニューは3種類

迷いましたが、メニューのイラストがパニーニだったのでパニーニにしました食パン

前菜 たっぷりすぎる生ハム

ふわふわでおいしいよだれ飛び出すハート

パニーニ


パリッとしたパニーニに具材がたっぷり挟まっていましたびっくりマーク

食後はコーヒーor紅茶が選べましたコーヒーコーヒー

チョコレートとっても嬉しかったですチョコレート


喜多見にこんなにおいしいお店があるなんて知りませんでしたひらめき電球


接客もよかったのでまた行きたいですニコニコ



らりゅぬビストロ / 喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7