馬喰横山、小伝馬町辺りで美味しいお店を探しjack37burgerに辿り着きました虫めがね


平日ランチタイムでしたがタイミングよくすぐに入れましたナイフとフォーク



初めてなので人気メニュージャックバーガーを注文ハンバーガー


コーラジュースすぐにきましたが、自分の好きなタイミングで入れられるの嬉しいルンルン



ポテトは細め、塩味濃いめで好みでしたハート

そしてバーガー

パティがステーキみたいに肉々しいよだれ飛び出すハート

ソースは少し辛めでした炎

ボリュームもたっぷりで大満足びっくりマーク


今度は普通のバーガーを食べてみたいですハンバーガー



Jack37Burgerハンバーガー / 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7