珍しい!?「ラム焼肉」が食べられるlambneに行きましたおひつじ座



お店はビルの4階


落ち着いたオシャレな雰囲気の店内乙女のトキメキ

焼肉にも惹かれましたが平日限定のラムバーグランチ御膳にしました割り箸



大好きなユッケよだれ飛び出すハート

ハンバーグは自分で網で焼きます炎

焼き方を教えてくださいました焼肉



そのまま、お塩、香辛料をつけても

たまごに絡めてもおいしいニコニコ


ラム独特の臭みがないのでラムが苦手な方でも食べられそうですびっくりマーク

ハンバーグは2個までおかわり可能

‥余裕でおかわりできました割り箸


店頭の看板には「一口シャーベット」と書いてありましたが、店内のメニューには書いていなかったのでなくなったようです。。


接客もとても丁寧でしたハート


今度は焼肉を食べに行きたいですおひつじ座焼肉



ラム焼肉専門店 lamb ne焼肉 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5