女性ブロガーによる交流モニターイベントpuremoniでご紹介頂いた商品

ファイテン株式会社

アクアゴールドプレアムリフトジェル




ファイテン株式会社知らなかったのですが、スポーツ界では有名で羽生結弦選手が愛用しているネックレスなど作られているそうです電球

美肌菌&光美容に着目した無添加スキンケアアクアゴールドプレミアムリフトジェル

初めて商品を目にしたときピンク色が印象的でしたが、純金を溶かした色で着色していないそうです上差し


6つの役割をもったオールインワンジェル

①化粧水

②クリーム

③美容液

④パック

⑤乳液

⑥トラブルケア


【使用方法】洗顔後スパチュラに適量(朝はパール1〜2粒くらい、夜はさくらんぼ1粒くらい)をとり、肌にやさしくなじませます。


美肌菌を増やすだけでなく修復再生機能もあるそうで、肌に悩みがある方にこそおすすめの商品乙女のトキメキ


ストレスや疲れを取る効果もあるそうですメモ



説明をお聞きしながら首を左右に倒して張っている方に塗りましたシャンプー

無香料、肌馴染みがよくベタベタしないのにしっとりするテクスチャーでしたハート

頂いたお土産プレゼントキラキラ







今使っているスキンケア用品と併用しても良いそうですが、効果を知りたいのでアクアゴールドプレミアムリフトジェルのみ使用しました鏡


塗った直後もそして朝起きても潤いが持続していましたパックキラキラ


50g/5,500円(税込)ネットや全国のファイテンショップで購入できるそうです財布お札