女性ブロガーによる交流モニターイベントpuremoniでご紹介頂いた商品


NatureCuore株式会社 NATUDEO




デオドラントサプリメント聞いたことありますか?と質問され‥確かに初めて聞きました電球


電車などで臭いが気になったことから開発され、昨年12月25日にできた商品だそうです薬クリスマスツリーサンタ


素材に拘り海外では作れない商品だそうです上差し

1日3粒目安薬1度に3粒でも1日3回に分けても良いそうですまた薬との併用、子供や妊婦さん、授乳中でもOK

脇のニオイが酷い家族で実験しました笑い泣き


1日で効果が出ると仰られていましたが…

本当でしたびっくりマーク実験台?になってくれた本人も驚いていましたびっくり


脇のニオイ、夏場はもちろん冬場でも臭い洗濯物も鼻を摘んでいたくらいなので、本人も家族も悩み解消キラキラ


定価8,262円、定期購入の場合初回3,996円

臭いに悩む方、悩まされている方ぜひチェックしてみてくださいサーチ



お洒落ママ会pure puremoni member