ラゾーナ川崎のフードコートでランチスプーンフォークラブラブ


休日なのでイートインスペースは常に満席!!


どのお店にするか迷いましたが、タイミングよく空いていた三代目たいめいけんにしましたハート

シンプルなオムライスだとミニサイズもありましたひらめき電球

ブザーを持って待ちます時計

チーズオムライス


たまごぱか〜ん!ではありませんがトロトロでおいしいよだれ飛び出すハート


お家で作るオムライスとは別格でしたイエローハート


久しぶりにお店にも行きたくなりましたルンルン



洋食や 三代目 たいめいけん ラゾーナ川崎プラザ店オムライス / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6