クリスマスイヴのケーキはニシキヤにしましたお祝いケーキクリスマスツリー

何度もリピートしていますがクリスマスケーキ、ホールケーキを買うのは初めて乙女のトキメキ



箱もかわいいプレゼントキラキラ

なんと…自分でデコレーションするケーキサンタクリスマスツリーふんわり風船星


6号サイズ


どうデコレーションするか悩みましたが、かわいくできましたお祝いケーキサンタクリスマスツリーふんわり風船星




中はいちごクリームでしたぽってり苺

ロールケーキのホールケーキバージョンを想像していましたが、ロールケーキとはスポンジが異なりましたアセアセクリスマス仕様なのかな…


ニシキヤ洋菓子店カフェ / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4